--.--.-- 
こんにちは(・∀・)ノ
昨日の余韻がまだ抜けない菜穂です。
昨日は脳がフル回転したって書いたけど、
本当にそうだったの。
「注目のKis-My-ft2と…」って聞いた瞬間まずビックリしたわけだけど…
それと同時にみっくん居るんだよね!?
Kis-My-Ft2って事は全員居るんだよね!?
ってパニックになってしまった(^ω^;)
3月のKAT-TUNメドレーの事が印象深かったみたい。
何回も言うけど、今現在のみんなが観れるなんて最高だよね。
今頑張ってるみんなに今頑張れって気持ちを送れるんだもんね。

あー幸せ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

みっくんって何であんなにかっこいいのかな?←
いい意味でいつものみっくんでもあったし、
みんな、あんな激しいダンスなのにしっかり揃ってたもんね…
プレゾンを通して一回り大きくなったキスマイを見れて良かった!!
24歳のみっくんをこんな最高のサプライズから見れて良かった!!

心からそう思いました(´ω`)

ということでちょっとだけ感想です☆




 
しょっぱな、ヒカリひとつから入ってくると思ってたのに
階段の狭いスペースに並んでるキスマイ。
なんでこんなにかっこいいのーっ!!!
って叫びたくなるぐらいかっこいい゚+.(´∀`).+゚

しかもみっくんにいたっては網衣装。
ここへ来てこの衣装ってことは…絶対キスマイコンでも着てくれるよね(≧∇≦)b
(と、勝手に予想。笑)

「今が~♪」を「今は~♪」と間違えたのはみっくんかな?
と最初は思ってたの。
でも太ぴーだったんだね!
自分の間違えに笑っちゃうなんて…可愛いぜッ!笑
太ぴーのカメラに向かってニヤッってする顔、結構好きだよー!笑
だがしかし。みっくんが間違えて太ぴーが笑ったってなれば
全国ネットで藤北萌え出来たんだけどなぁ…|・ω・`)←

でも今回実感したのが千ちゃんのダンスのレベルの高さ。
堂々と踊る姿ほどかっこいい姿って無いんじゃないかなぁと思うぐらいカッコよかったよー!

そして全国へ向けてヘッドバンキング。
キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
これぞKis-My-Ft2!
このヘドバンはキスマイにしか出来ないんだよぉー!
(と、全国に呼びかけてみる。笑)

ターミネーターのステッキはちょっとだけドキッとするよねー!!
少クラでもそうだったけど、(あの時は顔見えなかったけれども。笑)
ものすごーくかっこいいもんッ
このステッキ持ってキメキメにしてくれてるだけで幸せなものなんです(*/∇\*)
ちなみに、ステッキの向きって多分合わせてるよね。
みっくんは右下がり、太ぴーは右上がりってな具合に。

そんなステッキ効果もあってか、
藤北が最強にかっこいいー。゚(ノдヽ)゚。ーー!!!
個人的に、ステッキ取るところが好きです。
(出たマニアック。笑)

2人とも物凄いかっこいいんだけど…
思わず太ぴーのセクシーさにはドキッとしてしまうよね。笑
上向きから徐々に正面向きになっていくところとかどうしようかと思うぐらいカッコイイもん!!
もう藤ヶ谷太輔という人がセクシーなんだよね。笑
全国ネットでも動じないのは、さすがです(ノ∇≦*)

そしてシンメみっくんは無表情だけど、それがまたみっくんらしいっていうか。
何より腰の曲がり具合が最強だと思う。゚( ゚^∀^゚)゚。
藤北シンメの間に入ってるタッキー・・・羨ましい!←


ヒカリひとつが始まってからはキスマイは1回はけるけど、
鏡のタッキーがみっくんに見えるというミラクル。笑
でも本当に後姿がそっくりだよねー!
“背中で語るような人になりたい”って言葉思い出したなぁ。
でもいつキスマイが現れるか分からないからまたドキドキ。
このときの緊張は本当に言葉にならないよね(*´∀`*)

そんなドキドキの中、
衣装チェンジしたキスマイが登場して腕を上に上げるフリがあるでしょ、
そこがもう言葉にならないぐらい素敵ーっ!!
でもあの網衣装、もうちょっとだけ見たかったな。笑

何を照らして~♪で宮っちがセンターになるところ本っ当にカッコイイんだけど!
こんな宮っちはじめて見たよーッ
あまりにもかっこよかったからちょっとビビってしまった(笑)
ちなみにずっと思ってたんだけど、オルトロスの犬にも出演していた
吉住正人さん、宮っちにそっくりだと思うのはうちだけかなぁ?

~くれるだろう♪はね、横尾さんの指先にやられましたorz
意識が遠のいていく感覚がしたようなしないような…←
これぞ妖艶な指先!

遠い空に♪のキスマイが順番にポーズを決めていく部分、
全員終わったあと一斉に動き出すでしょ。
そこが超超超超かっこいいよー・゜゜・(/□\*)・゜゜・
単純にこんなにフリが揃ってるのってプレゾンを通してキスマイが大きくなったって事だと思うし、
絶対に1人1人が本気で踊ってるんだもん。
もう涙無しでは見れないよね。


そしてまさかの藤北2ショット。
すっごい踊って息切れしてる中でも頑張ってる2人がね、
何回も言うけど、本当に素敵。
目が…まっすぐ前を向いてるもんね(´ω`。)
“力強い目”ってこのことでしょ。
そんな涙ちょろり~の視聴者を前にやっぱりセクシーな太輔さん。笑


最後の哀しみ~♪は1回ストップするからきっと物凄く入りにくい部分だと思うの。
気持ちが合ってないとタイミングがずれてもおかしくないし…
だからこそここがピッタリ揃ったのは本気でビックリした。。
これも努力のたまものだよね(´▽`*)

Mステ通して、キスマイは本番に強いと思ったし色んな意味で
誇れるグループだなって思いました。
これなら単独コンも心配ないって思えたし^ω^

ほんの一瞬のファイアビだけどもう充分嬉しかったなぁ。
何よりみんなが全力で歌ったり踊ったりしてくれる姿が一番嬉しかった。

ちなみに、みっくん髪ちょっとだけ切ってついでに染め直してくれたら
確実に革命起きると思うんだけどなぁ。。
(と、サラッと言ってみる。笑)

でも今回のMステはほんっとーに最高でした!!
タッキーありがとう!
キスマイ最高!!


ちょっとだけとか言っておきながら物凄く長くなってしまいましたが(苦笑)
読んでくれた方、ありがとうございますヾ(≧∇≦)
今日でプレゾン千秋楽からちょうど1ヶ月。
もうコンサートも近づいてきて、いろんなことが動き出してますね!!
目前に迫った単独コンサート。
キラキラしてるみんなが見れますように+°
さ、走ってきます!

スポンサーサイト
2009.09.26 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/255-f59382da
