--.--.-- 
こんばんはー♪

一足出遅れましたが…

   .+゚.Hey!Say!JUMP 
デビュー2周年おめでとうございます.+゚.


Hey! Say! JUMPが2周年を迎えたということは、
うちがジャニーズという事務所を知ってから2年が経ったという事。
全ての原点を作ってくれたのがHey! Say! JUMPでした(^ω^)
うちにとっては思い入れの強いグループなんです。

ということで、続きからはJUMPごと。
夜中に携帯にメモっておいたので、かなり熱ーく語っちゃってますが(笑)
ぜひご覧下さい。



UMPのジャケットの薮くんを見てリアルにビビっと来た時の事、
今でもしっかり覚えてます。
そっからいろんな元気とか勇気を貰った 1年半。
今は薮担ではなくなって、その上でたくさん複雑な思いもあったけど、
応援してる気持ちは変わりません。

最年長でしっかりしてるって言われてる薮くんでも、
沢山壁を乗り越えてきたと思う。
でも最近は素の、天然な薮くんがよく見れて本当に嬉しいです(o´∀`o)
そのきらきらした笑顔を大切にしてね!

しっかりしてるけど奥深い、素敵な気持ちを持ってる山ちゃん、
無邪気で誰にでも優しい裕翔、
ゆるゲ二ストであり、JUMPの大きな支えとなっている圭人、
時々おっちゃんだけどゆるいオーラが最強な龍太郎、
普段は見せないけどメンバーに対する熱い気持ちをしっかり持っているちぃ。

何歳になっても変わらない、
素敵な笑顔でその場を一瞬で明るくしてくれる薮くん、
いつまでも少年であり、JUMPに新しい風を吹き込んでくれる大ちゃん、
かっこつけてても素直な気持ちを誰よりも持ってるたかっきー、
気にしいだけど努力を欠かさずに毎日成長し続けてる伊野尾ちゃん、
薮くんの一番のシンメであり、自分自身の幅を広げ続けてる光。


10人っていう人数はいつになっても大変だけど、
みんな1人1人が輝いて集まった時には無限の光を放つようなグループになってね!!
三年目もJUMPが飛躍し続けるグループになりますように☆

デビューから2年が過ぎて短かったようにも思えるけど、
2年という歳月はみんなが格段に成長できた期間だったと思う。
悲しい事も少なくないと思うけど、
みんながコンサートで見せてくれる笑顔を見るたびに安心します(*´ω`*)
まずは目の前にある、1つ1つをしっかりこなしていってね!


これからも、みんなで歩いていって下さい。

                          菜穂
スポンサーサイト
2009.09.27 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/256-5d2c3da3
