--.--.-- 
こんばんはー!
ツアータイトルが正式に発表されましたね♪
“Kis-My-Ftに会える de Show”


凄すぎる。
ジャニーズエンターテイメント、凄すぎるー!!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ笑
秘密のケンミン…←
いやぁ…なめちゃイカンね、ジャニーズを。
というか社長さんを。笑
いきなり革命きちゃった。(●´艸`)←

でもね、ツッコミどころ満載なコンサート名だけど、
ちゃんと初めてのコンサートに名前がついたのは素直に嬉しいなぁ☆
キスマイらしい名前でもあるだろうし。
実は密かに気に入っております。笑

あ、最後の「2」が抜けてるように見えるけど
これは「に」とかけていると解釈していいよね(´▽`*)
ってか絶対そうだ。笑

そして・・・肝心なグッズ情報。
えー。詳細はジャニーズネットで見てもらうとして←
今回はなんというか、面白いグッズが多いですね!
・マフラータオル
・コサージュ
・エコバッグ

が目に止まったんだけど…
マフラータオルって何!?
コサージュって何!?
そしてそしてのエコバッグ(笑)

まず、マフラータオルはマフラーのようなタオルってことかな?
そんでもってコサージュって…本気で何!?
お母さん説によると卒業式とかで胸元につけるお花のような飾り物らしいけど。。
きゃーッ超楽しみ!!
キスマイのことだもん、きっと最高のものに決まってる。
(という圧力。笑)

これだけ個性的なアイテムがあると
メンバーで意見出し合ったのかなぁなんて考えちゃうわけだけど…

うん、きっとそうだよねっ!
ついでにデザインまでしてくれたらなーなんて。
物凄いかっこいいデザインを望みまーす(o´∀`o)ノ (可愛いでも可←)

ではでは♪
スポンサーサイト
2009.09.28 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/257-542aa65a
