--.--.-- 
こんばんはー(〃´∀`)ノ
今日、人生で初の大コケをしてしまった菜穂です。
(リアルな大コケの方。笑)
普通にね、鎖をまたごうとしたの。
そしたら分かりやすーく引っかかって、
まさかのズデーン(笑)
みっくんのように体勢を取り戻すこともなく、(byプレゾン)
綺麗に前に倒れたという。

怪我は大丈夫だったけどそれよりも周りの目が大丈夫じゃなかった。笑
たぶんちょうど人がいない時だったけどね。
(そう信じてます)
みなさんも秋だからといってボヤーとしてたら危ないですよー!
…経験者は語る。゚+.(・∀・)゚+.゚ははっ←


そして最近はもっぱらボヤーとしてしまっているうち。
コメントで気づかされた驚くべき事実がありました。
リアルにはサラッと書いてたんだけど、 
(それでもサラッっと。笑)
キスマイコンについての(自分の)ことをちゃんと書いてなかったよね!?
どれに行こうと思ってるとかそういうこと。

とてつもなく微妙な感じで初日を迎えようとしてたので軽くだけど、報告しますねー。
うちが参戦しようと思っているのは、神戸公演です。
何とかがんばって2公演分の振込みを済ませました!
(すべり込みだけど。)
まだ当落は分からないけど今は願うのみ、かな。
今回のコンサートは定額給付金のおかげでぱっつんぱっつんだけど
振込みをすることが出来ました。

でも、本当に大事な…今までの中で一番気持ちを込めて
書いた振込用紙なので、(自分で書いたのは初めてだけどね)
何の努力もしないで・・っていうのは嫌だったんです。
だから、直接コンサートとは関係なくても勉強とか体育祭とかダイエットとか←
がんばれることは頑張りたいなと思ってます(o´∀`o)

代償じゃないけど、けじめっていうか…。
すっきりしてからコンサート行けたら最高だからねッ!!
ってまだ当たってさえもいないからもしもの時が怖いけど(笑)

j-netでも一番上に表示されるほど近くなった、
Kis-My-Ft2の新たな一歩になる…単独コンサート。
もうリハも大詰めかな?
本番になってみないと何が起こるのかもわからないけど
精一杯やってほしい。
毎公演悔いの無いように全力で、でもキスマイらしさも忘れずに。
そう思うだけです(*´∀`*)

頑張れー!!
スポンサーサイト
2009.09.30 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/258-394d3ab9
