--.--.-- 
こんばんは(*`・∀・)ノ
お久しぶりの更新でごめんなさい!
キスマイコンについてとか色々語りたかったんだけど
体育祭の練習に塾にランニングに…
多分1年で3本の指に入るぐらい忙しい一週間だったんだよね

という言い訳は置いといて(笑)
いよいよ…明日からはずーっと待ってた単独コンが始まるね!!
みんなが楽しみにしてる全国ツアー。
まだ何が起こるとかどんな曲が流れるとか全然分からないけど
ついに…ついに始まるんだよね!
みんなはもう大分着いてるのかな。(そりゃそうだ。笑)

たぶん…ファンも本人達も似たような気持ちなんだと思う。
楽しみであり不安であり、緊張だってハンパないよね…。
でも、今まで色んなコンサートを経験してきたキスマイだからこそ頑張れる部分もあると思うし、
それと違ってまた新しい気持ち…
特別な、今までとは全く違った気持ちもあると思うの。
でも色々悩むのもいいけどやっぱり、
自分を信じて精一杯楽しんでほしいと私は思います(*´∀`*)

みっくんも言ってたけど、緊張を楽しんでねー!

最高のコンサートになりますように…
ってかなる。
そこにいる全員が楽しめば絶対に大丈夫!!
(ってかうちが一番色々考えちゃってるんじゃないかっていう。←)

大分に綺麗な7色の虹がかかりますよに!
大阪からいっぱい祈ってます。
go!Kis-My-Ft2

スポンサーサイト
2009.10.02 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/259-40a874bf
