--.--.-- 
こんばんは
夕方、どんだけーってぐらい寒い中、
カーディガン買いに行ったんだぁ
黒を買ったぞィ
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
さてさて昨日のこと。
VOICEを見てて、最後、名前流れる
やつをなんとなーく見ていると
【二階堂 智】の文字がっ!!
エ!?え!?
もしかして・・・ニカ?な訳ないか。。
やとしたらニカちゃんの親戚??
そんな想像が頭の中でぐるぐるしたので
調べてみてん。んじゃあ、普通に医師役で
出演している二階堂智さんでした
たぶんニカちゃんとは何の関係もなかった(・∀・*)←当たり前かッ
だってさー、発音的に似てない!?
ハイ声に出してー
「にかいどうたかし」
「にかいどうさとし」
チョー似てるよ!!
ね?*:.。☆..。.(´∀`人)byみっくん
ね?*:.。☆..。.(´∀`人)by太P

ところで今日はワッター病にかかりました。。
(昨日はニカ病でね。)
「綿」が「ワッター」
に聞こえ、
「WATER」←(すぺるはたぶん違う)
ってゆうようわからん単語を「ワッター」って読んじゃったり。
本当にうちの目は便利やわ(・∀・).+:。
みんなも絶対こんなんあるよな
そのときってスッゴイ幸せな気持ちになるよね
JUMPコンやけど、今回は何としてでも行こう
と思ってるんだ。゚+.(・∀・)゚+.゚
前外れちゃった分、やっぱ行きたいしさっ
いっぱい楽しんでくっぞ~!!
でもやっぱキスマイ魂が一番行きたいカモね。。
神様、ジャニー様、チャンスを下さい!←∩(`・ω・´)∩わしょーい
2009.02.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/26-30081f49
