--.--.-- 
こんにちは!!
もう幸せすぎて胸いっぱいな菜穂です(´▽`*)

Kis-My-Ftに逢える de Show初日が無事に終了したこと、
みんなが笑顔だったということ、
そして今日知った事実…
みっくんが金髪だったこと゚+.(≧∀≦).+゚.。
あーんどメッシュ!笑

ここまで完璧だともう涙が出てきそう(笑)
どんな髪型でも大好きー!と言ってはいるものの、
(いや、大好きだけど!)
やっぱり1年前の…金?茶?黒?みたいなよく分からない髪が大好きなのー!!←


実際見てないからまだどんな感じなのかは分かんないけど…
とーっっても素敵な事には変わりないよね!
みっくんありがとー!
神戸までその髪型持ってきてよー☆

ということで、かなり興奮気味だけど昨日の1部の開演時間、
お昼の2時半は緊張でガクガク、ブルブル、ガヤガヤ←
しておりました(笑)
うち的大予想で1曲目はKis-My-Calling!だったから、
開演と同時にテレビで見ようと思ってたの。

…でも、携帯片手に固まったよね。
10秒ほど会場の様子とかを想像して、やっと録画番組ボタンを押したっていう。

もちろん金髪みっくんは相変わらずカッコよかったよー!!
数ヶ月前のだけど。笑
大分でもそんなカッコよくて可愛い金髪革命が見れたんだよね(*´∀`*)

あー可愛い。笑

出来る事なら飛んで行きたかったなぁ。(アトムを想像してね←)
もう…最高に楽しい空間だったと思う♪
今も2部が始まったけど、
そこにいる人がみんな笑顔だったらいいですねー!

だがしかーし!
セトリを見てないのもこれまた事実。
やっぱり楽しみにしておきたいんだよね。

んー11月まで我慢できるかなぁ…。
・・・でもその前に、無事チケットが届きますように!

夏樹ちゃん、いっぱい楽しんできてね!
(勝手に名前出してごめんなさい)

今日も綺麗な虹がかかりますように!
ふぁいとー!きんぱーつ!笑


続きは拍手コメのお返事です♪
みなさん、いつもありがとうございます(^ω^*)



★愛涼様★
拍手コメントありがとう!
あれ?リアルでお返事したっけな?
まぁいいや。笑
コメレス、物凄ーく遅くなって本当にごめんなさい。
あれよあれよという間に日時が過ぎていって参りました…。

東京ドーム2回目の公演、おめでとうね!
ほんまにJUMPにとっては特別な場所やと思うから
また帰ってこれて良かったね☆
それに成長したJUMPがニュースとかで見れて良かった!
愛涼もいつか東京ドーム行きやー!
その時には進んでお供しますんで。笑
またいつか東京ドームに帰ってこれたらいいな♪


★yuki様★
拍手コメントありがとうございます♪
そうですねー!
いよいよ始まりました!!
この前プレゾンが終わったような気がするのにもう秋になったんですね☆
プレゾンを通してまた一回り大きくなったキスマイが全国を飛び回って
くれると思うと本当に嬉しいです!!
毎公演大切にして頑張ってほしいですね

スポンサーサイト
2009.10.04 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/261-1a2f547b
