--.--.-- 
こんばんはー(・∀・)ノ
最近平日は特にご無沙汰になってしまって
申し訳ございません;;

さてさて遅くなりましたが、
Kis-My-Ft2大分・鹿児島公演お疲れ様でした!!
ひとまずいいスタートが切れたみたいで良かったです(o´∀`o)
この調子で仙台公演も頑張りつつ楽しんでくれたらいいね♪

ところで初日前日に考えてたんだけど、
今回の全国ツアーってテーマとかあるのかな?
あるとしたら、うちは漠然と『楽』なんじゃないかなぁって思うんだよね。
『楽しむ』の『楽』。
みんなが楽しいって思っていてほしいし、キスマイのコンサートって何より…
楽しそうじゃない?
『楽しむ』ことは大前提であってほしいな。

でも何度言ってもやっぱり初めての全国ツアー。
『心に残る』ことや『精一杯頑張る』こと、
色々大切な事はあると思うの。
ということで、うちの中で出した答え(テーマ)が
虹のようなコンサートにすること。
虹のように、無限の色を放つようなコンサート…
見に来た人が色んな気持ちをキスマイから貰って帰れたら最高だよねッ
(って完全にする側の人間になっちゃってますが。←)

テーマは特に無くても、1人1人がこのツアーを通じて成長したい部分だとか
そういう気持ちを持ってくれたら嬉しいなぁ。
やってるうちに見えてくるものもあると思うし♪

…と、ここまで来て全く題名に触れてないのにお気づきのあなた!
正解です。笑
うちはもともとお腹が弱くてすぐに痛くなっちゃうのね。
しかも今日は雨 雨 雨・・・・(笑)
案の定ものすごーく痛くなり…
しかも今日は体育祭の準備があって残らなければならずorz
とりあいず頑張ったのね…。
でもこの地味ーな苦しみ、気づいてもらえない上にじわじわ痛みが来て
もうとにかく辛かったのーっ!!
(本当に分かる人にしか分からないからせめてここでアピール。笑)
今は落ち着いたけど…
誰か腹痛を抑えるいい方法あったら教えてくださいー!
(切実な願いです。←)
私事すぎて申し訳ない。笑

ではではっ、軟弱菜穂は少クラを見ながらおとなしくしてようと思います。

ばいちゃ♪


スポンサーサイト
2009.10.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/262-d1e9738b
