--.--.-- 
こんばんはー♪

実はまだ…下旬誌を買えてません(ノ I `。)
本当は今日買いに行っておとなしーく家で読もうと思ってたんだけどね、
微妙な時間から学校がスタートし…(台風の影響で。)
計画丸つぶれ(笑)

でも明日は体育祭だし一週間終わってからご褒美として買おうかなッ。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、でも少クラの感想も書きたいなぁ…。
うーん。どうしよう。
そうだ!お城のDVDも久しぶりに見たいと思ってたし…
やることいっぱいあるなぁ(^^;)

・・と、どうでもいい悩みを書いてしまう程最近はゆったりと暮らしております。笑
秋だねぇ、秋だ。(?)
だめだー!眠たい! 
(北山担の宿命。笑)

ところで、“秋の夜長”って言うけどうちはその時間が大好きなんですよねー(*´∀`*)
雑誌読んでる時間とかこうやってパソコン触ってる時間とか…
なんでもかかって来いやー!みたいな。←
ってか、秋といえばパンプキンスープが食べたいよね~。
あ!パンプキンパイなんかも美味しいかも!

…ハイ。
ということで明日から全国ツアー、仙台公演が始まりますね!
お友達の話を聞いてると、とーっても楽しそうなコンサートだったようで、
ちょっと安心したのハート

その勢いそのままに、仙台も頑張ってねー!!
そして遠征される方も台風には気をつけていってらっしゃいませ!


今読み返してみたけどこのエントリー、非常に話がバラバラですね。笑
最後までお付き合いいただいてありがとうございました(´▽`)ノ
(ってそんなに長くないけど。笑)


ではではっ♪

スポンサーサイト
2009.10.08 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/263-25b70823
