--.--.-- 
こんばんは☆

順番が前後しちゃいますが、
続きから今日の少クラの感想です(*´▽`*)
ぜひ見ていってくださいねー♪



少クラ10月11日放送分 テーマ『仲間』

OP 青春アミーゴ
今回はちゃんと最初っから居てくれたキスマイ。
シルエットが見えただけで安心しちゃいました(o´∀`o)

安いくん達からスノーマンにカメラがいくところで
肩くねくねさせるみっくん、可愛いね。
なんかツボです(笑)

そしてサビのキスマイ紹介部分でこれ…うちだけかなぁ?
みっくんがニヤッとしながら「SI」って言ったような気がするんだけど。
まぁよくするもんね、ニヤッて(*/∇\*)笑
だがしかし。
「~知らず」のところの太ちゃん、(太ちゃん呼びについては受け流して下さい。笑)
確実に確信犯だよね(`・ω・´)b
全く…2人揃ってニヤけるとかどんだけーハート
こういうの…大好きだよ。笑
思わず「かっこいい・・」って呟いちゃったもん。笑


でも、この歌って体を大きく使うしガッツリなダンスだから
やっぱりみんなかっこいいんだよねー♪
北山宏光にはもってこいの曲じゃありませんか

ちなみに、一番好きなフリは「オー」の前の肩揺らすところなんだけど
残念ながらここはカメラが引いてるんだよね。
(その方がインパクト強いけども。)
でもね、引き目でも胸を反らすみっくんが本当に可愛いーっ!!
ガッツリな感じがみっくんぽいね☆
いや…もっとガッツリなのは横尾さんかな?
太ちゃんは軽い感じで、千ちゃんにいたってはやってない(ノ∇≦*)キャハハ
本当に個性豊かなグループだ。笑

さて問題。ってか答え合わせ(?)
「抱きしめて♪」のところ、はじめ腕だけだったでしょ。
この腕、誰と思ったかはほんとに人それぞれだと思うの。
ちなみにうちはみっくんと思い続けました。笑

…それだけ(ノω`*)エヘ←

冷静に考えて…ってか考えなくても、
キスマイ、物凄くフリが揃うようになったよね。
Mステでも本当にびっくりしたわけだけど…
青春アミーゴってフリが揃ってなんぼのところもあると思うの。
だからこそ本っ当にみんな綺麗なダンスだった゚+。(〃´∀`〃)。+゚
改めてプレゾンっていう舞台の凄さを感じるなぁ。
みんなの努力の証ですね♪


ジュニアコロシアム Kis-My-Ft2をあばけ!

きたーヽ(*´∀`)ノーーッ!!!!
何かが起こる予感のキスマイをあばけ…
しょっぱなから何この自由さ。゚( ゚^∀^゚)゚。

っていうかいきなり見つめあって(?)
笑いあう横尾さんと玉ちゃんが愛しくて仕方ない。笑
超可愛い!!この2人超可愛い!!
さっ!藤北!←

…しかも玉ちゃん、説明の時も誰かとニカッってしてるよorz
可愛いなぁタマモリマン。 (おっちゃん予備軍)
でも、誰と笑ってるのかそこが一番気になるところなわけで。
うちは宮っちと信じ続けるよ!
良かったね、宮っち!
(まぁ心の底ではみっくんって願ってるけど。←)

そして革命さんに回ってきたアップ。
無表情は無いだろうとは思ってたけど
まさかこんな可愛い笑顔をしてくるとは・・・・
まさかこんな可愛い笑顔をしてくるとは!!
(何故に2回。笑)

カメラが来るのをしっかり分かってるのも凄いけど
バッチリ返してくるのも凄い。笑
言葉にすると「ハイ、あ。ハイ」みたいな。
これ…わざとだよね?わざと照れてるよね?

うん。超可愛い(*´∀`*)
…超可愛い!!
(やっぱり2回。笑)

そして期待通り(?)ボイスチェンジャーしてもなかなか黙らないキスマイ。
自由だーっ!!笑
(ギャグ古くないか疑惑)
ちなみにアイマスクって自分で選んだのかな?
みなさんお気づきだと思うけど太ちゃんが例の赤チェックだからね。笑
だとすれば…
みっくんのアイマスク、つけると本当にマヌケな感じになっちゃってるんですけど(*´艸`)
…ナイスチョイス!笑

でもよくよく考えるとボイスチェンジャーされる事によって
誰の声か分かんなくなるんだよね。
勝手に推理したんだけど、最後の「っしゃい!」は
太ちゃんだと思うの。
いやぁ・・でもメンバーの誰でもおかしくないなぁ。。

あ。「がんばりまーす」はみっくんだよね、きっと。
勘ですが。笑

正直、メンバーの中で一番カッコイイのはオレだ!
やっぱり来た、このお題。笑
全員あげるかと思いきや1人だけ真ん中から上がった手。
その手の主は、まさかの宮っち!←
まず素直にびっくりしたのが少クラのOAをきっちり見てることだよね。笑
いや、宮っちの場合きっと自分をガン見してるでしょ(*ノ∀`*)
(もしくは玉ちゃん。)
宮っち…本気でそう思ったのかはたまた裏で「お前手上げろよ」的な感じで
言われたのか・・・さぁどっち!?←

うん、でも様子見てると前者だね。笑

この自信家誰だよぉ! 

確かに(笑)
でも宮ち、グッジョブヾ(・ω・´)

ここで何かを思いついたであろうみっくん。
頭の上に電気マークが見えた気がしたよ。
ってか最初っから素直に上げてれば良かったのに。笑
分かりやすい人だね(*´ω`)ノ←
って余裕ぶっこいてたけどここでまさかの爆弾投下。

「しゃーべーりーたーい!しゃーべーりーたーいーのッ!!」
って足バタバタさせながら言うみっくん・・・・

かっ可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ((((((゚Д゚;)))))

ちょっと待って。
このとてつもない可愛さは何!?
喋りたいが為の…戦略!!??
かばいずぎるんでずげどー!!
(※可愛すぎるんですけどー!!)

それにね、「俺、絶対!!」ってどんだけ。笑
俺、絶対!!⇒俺、絶対大丈夫!!

…この自信家誰だよぉ~。←

そして韓国でメロンを多く貰った話をするみっくん。
たぶんほとんどの人が前も話したじゃん!って思ったよね。
うちも思った。笑
だがしかし!!
ここでまさかの千賀健永名のりの革命さん。笑

なるほど!それが言いたかったのねーっ!
確かに早く言いたいわけだわ。笑
そして「お前が喋っていい特権、俺らがこうやった時ね」
って言われた時の、
「あぁ分かったぁ…」
ちょ、千ちゃん面白すぎる!!
しかも何故か7人中3位らしいし。゚( ゚^∀^゚)゚。
微妙だし!笑

なんかさ、全体的に物凄い、いいパスを出し合えてるよねッ!
やっぱりキスマイ面白いわ。笑


オマエにひと言、言いたいことがある!
これまた1人だけ手があがる…
ってか上がり方が普通じゃないよ、横尾さん((´∀`*))
言い表すと戦隊モノだね。笑
“楽屋が汚い”と全員に向けて言う横尾さん。
でも一回声戻したのになんでまた高くなっちゃったの。笑
そして出ちゃった
「イヒヒヒヒヒッ!」
ちょっと待って…
千ちゃんに続いて面白すぎるんですけどーッ!!
ちなみになぜか・・薮くんと同じにおいがするのは私だけですか?笑

横尾さん、今日はもう完全に崩壊してたよね。゚( ノ∀^゚)゚。
横尾さん最高!!!笑


今日はここまでです!
微妙なところで申し訳ありません
読んでくれてありがとうございましたー!
ではでは、おやすみなさい♪
スポンサーサイト
2009.10.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/266-65d58195
