--.--.-- 
こんばんは(`・ω・´)ノ
今日うちわを作ろうと思っている菜穂です☆
…思っているだけです。笑
今になって少クラのリアデラが見たくなっちゃった。
でも見る前にまずは感想を書き上げたいと思います!
今日はあばけまでです。
続きから是非覗いていって下さいね♪

ところで。
(早く書けよ!ってツッコミは無しで笑)
只今コンサートの服について激しく悩んでるんだよね。
参戦する日はまさに真冬だと思うから…
防寒も必要だし・・かといって男謝礼も必要になってくるわけで。笑
特に足元のブーツがあんまりヒール高くなっちゃうとアリーナの場合、
後ろの人からすると迷惑以外の何でもないからね。
…アリーナだったらムートンかなぁ。

あ、オシャレの事よりも心配すべきことがあった。
電車だ!!(苦笑)
大阪の某駅から梅田に行くのでさえ2分の1で間違えたうちが
果たして横浜までたどり着けるのか…
そこが一番重要なところだよ・・(´∩`;)
うーん・・実況生中継でお送りしようかな。笑

って、今でこそ余裕だけど直前で焦るのがいつものパターン(。・ω・。)ノ←

とにかくね、頑張るさ♪近道はない♪精神でがんばりまーす!
(やっぱり余裕だ。笑)


そして以下、拍手コメのお返事です!

★風詩様★
拍手コメントありがとうございます。
お祝いメッセージも、ありがとうございますね!
横浜、個人的に行ってみたい場所ナンバー1なので
ガッツで新幹線も乗り越えたいと思います(´▽`*)
頑張る事は頑張って、本番全力で応援出来たらいいと思ってます♪
お互い楽しみましょう☆
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪




少クラ10月11日放送分 テーマ『仲間』 ≫続き
>Kis-My-Ft2をあばけ!

オマエにひと言、言いたいことがある!
横尾さんのイヒヒヒヒヒッ!
に大爆笑なニカちゃん。
このニカちゃん見てびっくりしちゃった。
だって全く同じ動きしてたんだもん(∩∀∩*)←

そしてキスマイには珍しい太ちゃん攻め。
髪ぐちゃぐちゃにされる→2年間CDが帰ってこない→2.3年DVD・MDが帰ってこない
…被害続出。笑
焦ってる太ちゃん、可愛いね(ノ∇≦*)
普段は逆だから面白かった(笑)
いつもの“藤ヶ谷太輔”ではなかったけどたまにはこんな“藤ヶ谷太輔”もいいと思うな♪

ちなみに玉ちゃんの
「返ってこないんですけど~!」が超ツボ(●´艸`)
しかも何回かケホケホ言っちゃって・・・
さらにマイク見えないしMD=M.A.Dだし。
どれだけ可愛いんだタマモリマン。笑

そうそう、千ちゃんの「俺じゃねぇ!」も大好きだよ(≧∇≦)
なんていうか…独特の語尾言い方がツボです。
(ツボ多い!笑)

独特といえば、今回思ったこと。
声を変えても喋り方で一目瞭然だよね。笑
目瞑ってても分かる自信があるのはうちだけじゃないはず!

久しぶりにこんなに大笑いさせてもらいましたー!
楽しい事はすぐ終わるもので、一瞬だったような気もするなぁ。
(これだけ書くのに3時間はかかってますが←)

あ、最後の「ありがとうございましたーッ!(超高音)」は横尾さんで間違いなしだね!!
なんせこの声だもん。笑
そして「めっちゃ楽しかったです」太ちゃんらしいね(*´∀`*)
こういうひと言でほんわかしたりするんだよ。
キスマイって、言い方変だけどいい意味でバランスのとれたグループだと思うの。
=あばけをすると天才的。゚+.(・∀・)゚+.゚。
にしても、今回のあばけは本当にずーっと楽しかった♪
みなさんそうだったんじゃないかな?

慶ちゃんも言ってたけど、また是非やってほしいね♪


ではでは(*´∀`*)

スポンサーサイト
2009.10.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/268-5711e76f
