--.--.-- 
こんにちは♪

いよいよ今日…Mステですね!
Mステブログを見てるとどうやらみんな元気みたい!!
“超ハイテンション”なんだそう(●ゝ艸・)笑
特にニカ太あたりが♪
(勝手な妄想です。笑)
みんな元気みたいで一安心(*´∀`)=3

リハは…昨日だったのかな?
なんと5時間(゚ロ゚ノ)ノ
ほぼ休みなく頑張っていたそうです!
そういうこと聞くと、嬉しいね♪
キスマイにとって大事な1時間だから最大限にみっくんの可愛さとか
可愛さとか可愛さとか…←
アピールしてほしいな☆笑

トークもあるって事は1曲目ではないのかな。
まさかの塾だから早い方がいいんだけどなぁ|・ω・`)
いや…逆に勉強できなくなるか。笑

トークは何を話すのかなぁ♪
きっとコンサートのことは話すよね。
太ぴー(あ、戻った笑)あたりが「今全国ツアーを…」って切り出しそう(≧∇≦)
ここで真面目に行くのかふざけちゃうのか…。
静かにふざける事を期待してみたりするんだけど。笑

ファンも…きっと本人達も物凄く緊張するけど…
全国にKis-My-Ft2の名を知らしめて楽しんでくれたら最高だよね✿
タモ取ってー!の流れをやってくれたらもっと最高なんだけどな。←

うちがMステで見たキスマイは前回のタッキーの時だけだから
なんとなくクール=Mステになっちゃってるけど
みんなの笑顔が見れたら本当に嬉しい♪

晴れ舞台でいつものようにキラキラしたみんなが見れますよーにっ!
頑張れキスマイ!


あー楽しみだ

スポンサーサイト
2009.10.16 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/269-cb82b8a7
