--.--.-- 
こんにちはー!

昨日は本当にドキドキしっぱなしの1日でした(*ノω<*)
キスマイの晴れ舞台…みんなとーーーっても素敵でした!!
物凄く緊張はしてたと思うけど…笑顔な7人が嬉しかったぁ。
バックの“Kis-My-Ft2”って文字にも嬉しくなっちゃったり。笑

どんな歌かも全く知らなかったから衣装もそのままだと思ってたんだけど…
さすがジャニーズ事務所。笑
あのハットと衣装のコンビネーションが絶妙すぎて楽しくなっちゃった(o´∀`o)

こういうMCも初めてだったと思うしファンも、本人達も緊張するのが当たり前なんだけど、
何より1人1人が頑張ってるのが伝わってくる1時間で…

本当にお疲れ様でした!!

って気持ちでいっぱい。
楽しいステージをありがとう!
頑張ってくれてありがとう。

キスマイのファンで良かったKis-My-Ft2が大好き!って心から思えました。


金沢も頑張ってね!


スポンサーサイト
2009.10.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/270-a54273c4
