--.--.-- 
こんばんは(*´∀`*)

京本さんのブログに昨日のMステのことが書いてありました。
本当にあったかい言葉が並べられていて…
何より嬉しかったのが“皆の笑顔がキラキラ輝いてた”って書いてくれてたの。
本当にそうだったから、こうやって京本さんが言葉にしてくれる事が嬉しかったなぁ。
ファンだけじゃなく…そうやって見守ってくれる先輩にも
同じ事を思ってもらえてるって、嬉しい事だよね♪

ほんとにいい先輩に巡り合って
色んな人から支えてもらってるグループなんだなあって実感しました。
キスマイのバックにはたくさんの人がついてるから…
京本さんの言うとおり、前進あるのみっ!

私達もキスマイの追い風になるように、もっともっと頑張らないとですね(≧∇≦)

明日の新潟もがんばれキスマイ!



何回も書いてみたんだけど上手く言葉に出来なくて…細かい部分を言っていくと
明日になりそうなので大雑把だけど、Mステ感想です。

OP
もっとこわばった表情で登場するのかと思ったら
みんな笑顔で安心(*´∀`*)
深々と頭を下げる3人を見て…特にカメラに近かったみっくんを見て
あぁ、本当に出てるんだ…。って実感したし
みんながいつもより大きく見えました。

太ぴーをチラッと見て自分も拳を上に上げるみっくんが超可愛いぃぃいい(ノ∇≦*)
もっとどうどうと相方を見ていいんだよ、みっくん♪ (気持ち悪い)
そしてガッツポーズはキスマイほぼ全員に伝染。笑
でもその少しの仕草にも違いがあって本当に個性豊かなグループだよね。笑
宮っちに関しては天高くピースした後カメラをガン見。゚( ゚^∀^゚)゚。

それにしても、みんなが本当に元気そうで良かったー♪
千ちゃんも復活して、7人でMステをむかえられて本当に良かったね。
おかえり、千ちゃん。

そしてメインイベント!←
キタミツのキンパツ!! (言っちゃったよ)
想像では全体的に金なんだと勝手に思ってたけど部分部分で茶色なんだねーッ!
ちょーーーーーーーーかっこいいーーーーーーーーー!!!
めっちゃくちゃかっこいいよー。゚(ノдヽ)゚。
最強北山宏光がここに…

ちなみにモデルは玉ちゃんだと思ってるのはうちだけ?笑

キスマイ紹介
多分…誰よりも緊張してたであろうみっくん。
真面目な顔だけど目が泳いじゃってるね|・ω・`)
おそらくアナウンサーの方の声も入ってこなかったんじゃないかな。
でも、そんなみっくんも可愛かったよ(*ノωノ)←

だけど正直、【KAT-TUNに続くユニット】って言葉にはびっくりした。
キスマイはそれぞれに個性があって、Kis-My-Ft2以外の何者でもないから…
何よりその個性を大事にしているグループ。
他にも言う事はたくさんあったはずだから…ちょっと残念だったな。


キスマイは出番が一番最後だったからずっと緊張の糸が切れる事は無かったんだろうけど…
時々小窓に映る笑顔とか見てるとだんだん慣れてきたのかな?
最初はガッチガチだったみっくんにも笑顔が見れて良かったです.゚+.(´∀`*).+

っていうか緊張しながらもやっぱり映りたいっていうみっくんの心情バレバレ(笑)
じりじり太ぴーから離れていく姿が可愛すぎる(ノω`*)

CM前も藤北が素敵過ぎて思わず声に出して「きゃあ」って言っちゃったよ。笑
みっくん…自分で手広げといて(表現下手ですみませんorz)
照 れ て な い!?

キタ━━━━。゚(ノдヽ)゚。━━━━!!!
史上最強の照れ顔が全国ネットで…。
くそぉっ可愛いじゃないかっ!笑
本当に…かわいいなぁ。 (おっちゃんか。笑  …おっちゃんだ。←)

キスマイ トーク
一瞬居なくなってびっくりしたけど、着替える為に一回はけたんだね。
と、いうことでキスマイ新衣装!!
ってゆーか帽子!笑
マライアが終わってみっくんが半分だけ映ってた時、
なんでタッキーがここにいるの!?って本気で思った北山担。笑
藤北までは分かるとしよう。玉ちゃんの上に乗っかってるのは一体?笑
いやー、ジャニーズ事務所をなめてはいけませんね(*´∀`)ノははは←

でも、こういう可愛い衣装結構好きだなっ♪
それぞれのカラーが入ってるところにもほっこりしちゃったり。

トークでは全国ツアーのことは以外にも口に出さなかったんだね∑(゚ロ゚ノ)ノ
でもみっくんの喋り方が…おっちゃん全開ではないか!←
本当に緊張してたのか声が変に落ち着いてるよ(ノ∇≦*)
多分、必死で言う事考えてたんだろうね、
ほんとに言い方が面白い。笑
そんな分かりやすくて可愛いみっくんが大好きです。 (ちゃっかり)
後半は太ぴーに託したみっくんだけどしっかり喋ってくれて良かったです。
次は全員に回るといいね!



テンション  Kis-My-Ft2
当たり前かも知れないけど…
緊張するってことはそれほど大事な時間(とき)と思ってくれていたわけで…
でも緊張してるだけじゃなくてその緊張をバネにしっかりキメてくれるのが
Kis-My-Ft2なんだと思うの。
それでも心配だったMステ。
だけどやっぱり歌って、大好きなローラーで滑るキスマイはキラキラ輝いて
最強に素敵だった!!

最初みっくんがコケかけてびっくりしたけどなんとか持ちこたえてくれて、
ほっと一息ついて…
その後の太ぴーラップがあまりにも完璧だったからこっからスタートだ!って思えたし、
太ぴーと玉ちゃんの「無限のテンション見せてやれ」にきゅんってなって(笑)
宮っちに絶叫して← (彼の全国ネットの底力は凄いと思うよ、うん。笑)
千ちゃんやワッターやニカちゃん、それぞれがキスマイを盛り上げてくれて…
1人でも欠けたら大きく違う、
本当に虹みたいなグループだなぁって思った。

スピード感のある曲でローラーがすっごく合ってたし
緊張でガッチガチだったとは思えないぐらいいつものKis-My-ft2で(いい意味でね)
上手く言葉に出来ないけど…
みんな最高にキラキラしてた!!
そして最高にかっこよかった!!

Kis-My-Ft2にとっての晴れ舞台、大成功だったよね(*^∀^*)
素敵なステージをありがとう。

本当にお疲れ様でした。

近いうちに、またMステに出れますように(*´▽`*)

スポンサーサイト
2009.10.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/271-0f2b28ab
