--.--.-- 
こんにちはー♪

まずは金沢、新潟公演お疲れ様でした!!
地方はどうだったかな?
どうやらみっくんはその地方特有の煽りをしてくるみたいだね。笑
可愛いよね(*´▽`*)
神戸では何て言ってくれるかなー?
大阪弁で喋ってくれると最高だなぁ。
…想像できないけど(笑)

今日は少クラ収録で毎日大変だけど
ツアーでまた1歩成長したキスマイを見せてほしいね♪
そして明日から広島までの間ゆっくり充電できますよーに。

さぁさぁ、最近本当にインフルエンザが流行ってますね。゚(゚ノД`゚)゚。
現に千ちゃんもかかってしまったわけで…
一番辛いのは本人だと思うから
キスマイのみんなには引き続き気をつけてほしいところなんだけど…

なんとうちのクラス、
学級閉鎖になりました(´ノω・`*)
教室がすっからかんだったからびっくりしちゃった。
何人か風邪気味の人も居たし、早く治してほしいなぁ。
あ、ちなみに私はすこぶる元気です。笑
風邪っぽかったけどいつの間にかいつもどおりになってました。゚+.(・∀・)゚+.゚ (能天気)

って言ってもやっぱり中学生は嬉しいんですよね。笑
うちわ作りも出来そうだし…
久しぶりに演舞城も見たいし…
やることがいーっぱい(●´艸`)
…勉強が大前提だけどね。 (←現実。笑)

でも本当に、コンサートに万全の体勢で行く為にも
お互い気をつけましょうねー!!

続きは拍手コメのお返事です♪



★伊久美様★
拍手コメントありがとう(´∀`*)
冬はオシャレも出来るけど服にも悩むね;;
でもゆっくり決めてバッチリ着飾って行こうじゃありませんか♪笑
でもこうやって色々考えたりするのが本当に楽しいよね!
インフルには気をつけてお互いコンサートの準備を進めて行きましょ☆
スポンサーサイト
2009.10.19 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/272-8d9119d1
