--.--.-- 
こんにちはー!
昼間っから色んなブログさんのレポを見ては
1人でニヤニヤしてる菜穂でーす(。・∀・。)ノ (怖ッ)
世の中の中学生は今この時間も頑張って勉強してるんだよねー♪←
…得してんだか損してんだか。笑

昨日は着ボが更新されてましたね(´∀`*)
えっと、文を見ただけでひっくり返りそうなぐらい大笑いしたのは私だけですか?笑
(実際ベットに倒れこんだけど。笑)
大笑い=大喜び。
もうこの瞬間から明日のブログに書こうって決めたぐらい嬉しかったよ。
だがしかし!!
どうしても探ってしまうのが“☆”の行方。
絶対“☆”じゃなくて“!”な気がするんだけど(ノ∇≦*)
でも…ふてくされてる感じが太ぴーらしいよね。
この台詞って絶対可愛い感じで言うのが正解なんだと思うけど
概念を覆すというか。笑
また違った可愛さを生み出す(ウミガメじゃないよ←)太ぴーはさすがだねっ!

…と、深いことを言ってみる(笑)
でももしこれをみっくんが言ったら…
いや。似合わないからやめておこう。
なんていうか、藤北ってほんとに似てるけど似てない2人だよね(^^;)
うん、そんな2人が大好きだ。笑

次はみっくんかな?
可愛い台詞、期待しよ♪
あ、クールな感じでもいいよ(`・ω・)ゞ
(果てしなく上から目線。笑)


ではでは、続きからは拍手のお返事です。
みなさんいつもありがとうございます(*´▽`*)




★愛之助様★
拍手コメントありがとう!…と、言いたいところやけど
まず名前を固定しましょう。笑
愛之助やら愛涼やら…愛がついてればいいってもんじゃないんですよっ!
次は『Iをくれ』とかやめてや。笑

学級閉鎖、羨ましいでしょ
あなた達が必死に勉強してる間家でこうやってダラダラできるんですよ(●´艸`)
まぁでも…ほんまに気をつけや。
沙英も新型なったらしいから(ノД`)
とりあいず中間は無事に終わってほしいなぁ。


★風詩様★
拍手コメントありがとうございます♪
娘さんの学校も学年閉鎖ですか!
本当に大流行ですね(/Д`)
その分気をつけないとダメだから…
安易に外を出歩くのはいけませんよね。
私も、気をつけたいと思います!

少クラ収録行って来られたんですかーッ!
どうやら今回からうちわの持ち込みがOKになったらしいですね♪
私はテレビでうちわを持ってるのを見たことがないので客席もちょっと楽しみです(´∀`*)
でも何より、みんな頑張っていたんですよね
疲れていたと思うけどこの3日、本当にお疲れ様でした。
わざわざご報告ありがとうございましたッ♪
来月の少クラ、楽しみですね☆

スポンサーサイト
2009.10.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/273-7578e951
