--.--.-- 
こんばんはっ★
少し遅くなりましたが、
少クラ2週目放送分の感想です。
この前は中途半端なところで止まっててすみません(*>ω人)
大した事書けてないけど、是非見ていって下さいねー♪




少クラ 10月11日放送分 テーマ『仲間』 ≫続き

『祈り』はもう素敵のひと言だったので省略させてもらいます(´ω`*)
でも、他に言葉が見つからないぐらいかっこよかったですよね.+゚.。
最初方藤北ががっつりシンメ位置で大喜びしちゃったし(笑)
みっくんの「胸に刻む~♪」の時右に映ってる千ちゃんの体の角度に感動したり、
玉ちゃんのシルエットの綺麗さに感動したり…

あ、ひと言になってないや。笑
でも、振り付けが変わると曲の雰囲気も変わるんだなぁって物凄く感じました(+´∀`+)
また違ったかっこよさが出てたんじゃないかな。
こういうのも、素敵ですね♪


ED
Can do! Can go! 

この曲、お気に入りなんですよ♪
Jr.コンの映像で流れてたし
前にふみきゅんが好きな歌って言ってたよね
健人が素敵だ…(*´艸`)
そして安井くんも素敵だ(*´艸`)
(誰担だ←)

REAL DX
来るのは分かってたけどなかなか始まらなかったからソワソワしてたら…
えびきすキタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!
太ぴーかっこいいい。゚(ノдヽ)゚。
ニカちゃんスマイルめっちゃ素敵ーーー!!
しかも…サビで司会の2人が出てきて全員でのリアデラ…
後輩達がずっと歌ってきた歌だから…
みんなで歌ったわけで…
最高だよーー。゜(゜´Д`゜)゜。ーー!!
みんな本当に素敵。
特にね…「ここへ」の部分は全員が集まって…
変な話だけど、“少クラはみんなで作ってるんだなぁ”って物凄く感じて。
それに何より…
うちはえびきすが大好き!!
って改めて思わされました。
A.B.C-ZとKis-My-Ft2は最強の2グループですよね(*´▽`*)

ちなみに最後の「早く~♪」の腕は慶ちゃん挟んで右側がグー、
左側がパーみたいな感じになってるけど実際はどうなのかな?
塚ちゃんがグーだからグーが正解?
って…じゃんけんみたいになってますが。笑
途中で見切れちゃったみっくんも戻ってきてくれたし←?
お腹いっぱいな少クラでした!!

またえびきすでリアデラ、歌ってほしいですねー!
その時にはまた一段と12人の大きくなった姿が見れるといいですね♪

ではでは、以上です(。・ω・。)ノ
順番が前後しちゃったけど、1週目の少クラの感想も近いうちに書きますねー☆

それでは♪
スポンサーサイト
2009.10.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/274-8d465423
