--.--.-- 
こんにちはー♪
ここ数日…もっぱら“こんにちは”だね。笑
うん、いいことだ\(^ω^)/ (良くない良くない)

まずはじめに、昨日のエントリーの題名見て?って思ったあなた!←
そうです。めっちゃ間違ってます。笑
「最高12人」改め「最高12人」でよろしくお願いします。笑
うちもびっくりしたよ(´∀`) (能天気万歳♪)
なんだか変な感じになって申し訳ありませんでした!
既に直してあります♪
きっと…こういう時に使うのよね、“THINK TWAICE(2度考える←あってるかな?)”って。
昨日ふと考えてて、
魔女裁判から数ヶ月…やっとこの言葉の意味とドラマの内容を繋げられたんだよね。(遅いッ)
って話がそれちゃいましたが、
屋良っちの連載にみっくんの名前が出てましたねー!
というか今回の主役。笑
プレゾンを通して、本当に仲良くなったんだね(*´▽`*)ほっこり

大御所のお誕生日会と思い込んでたらまさかの自分の誕生日会。
そりゃビックリだ。笑
ケーキをぶつけるはずがまさか自分が突っ込んでいくなんて。笑

『覚悟を決めて上半身裸になる
⇒軽快な音楽に乗りながらケーキに顔を突っ込んで行く宏光ぅ』って、
相当嬉しかったんだろうなぁ(ノ∇≦*)
服を脱いだのはケーキがつかないようにする為…ね。笑

でもさ、みっくんってこういうの大好きだと思うから、(笑)
屋良っちも言ってたけど嬉しかったんじゃないかな♪
(嬉しすぎて自ら半裸になったんじゃないか疑惑。笑)

本当に良かったね!!
お誕生日おめでとうございましたー!

次は屋良っちの誕生日だね…(´、ゝ`)ニヤリ←

ではでは。・∀・)ノ゛

スポンサーサイト
2009.10.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/275-95781597
