--.--.-- 
こんばんはー♪
音信不通の旅から帰って来た、菜穂だよ(*・∀・)ノ笑
昨日は中間テストのおかげ様で、受験生並みの…
それこそ頭に(ピンクの←)はちまき巻いちゃうぐらいの
勢いで机に向かっていたから限界を超えてうっかりオーバーヒート…。
ぶっ倒れました、精神的に_○/ ̄|_笑

そんなんだったからブログの更新、
ましてやリアルの更新でさえも一切出来ませんでした(´A`。)
まぁ人間…人生に頑張らないといけない時はあるからね。
我ながら、よく頑張りました。笑

あ。ちなみにまだテストは終わってないよ(´・ω・`)←

そして今日は、梅田のLOFTに行って来ましたー!
うちわの材料を買いにいったんだけど、斜め前が梅劇だから
ちゃっかりドリボポスター撮っちゃった。笑
091023_1502~01
柱(?)にはきっちり写真入りのポスターもありましたよー♪
A.B.C-Zの名前が大きくて嬉しかったなぁ(*´艸`)

それでね、うちわの材料も無事買い終えて電車で最寄り駅に向かってるときに、
2歳ぐらいのベビーカーに乗った赤ちゃんが入ってきたの。
目の前に居たしちょーーー可愛かったから、
めっちゃ見てたらどっかで見たことある感じがしたんです。
(怖いお姉さんですみません)
そのまんま10分ぐらいひたすら考えてたら気づいちゃったよね。
みっくんにそっくりだ。って(笑)
顔がじゃなくて・・・体形が(∩∀`*)←
つまりみっくんは幼児体形と。笑
どんだけーっ。゚( ゚^∀^゚)゚。!
…自分で閃いて自分でツッコミました。笑

太ってる訳じゃないのがまた可愛いよね(ノ∇≦*)
(結局そっち。笑)


ってこんなどーでもいい話は置いといて、←
プレゾンDVD発売決定おめでとう!!!
実はブログ書いてる途中に知ったんだけど…
ちょうど昨日、勉強の息抜きでサントラ聴いてて目瞑ってたら2ヶ月前のこと
すっごい鮮明に思い出したんだよね。
最初の内くんの客席登場とか目つけてたシルエットがみっくんだったとか…
それでも記憶は薄れて行っちゃうからDVDになってほしいって改めて思ったし、
またキスマイに会えるって考えたら勉強も頑張れたんです。

だからこんなに早くに…DVD発売が決まって本当に嬉しい♪
うちが買うのは来年になりそうだけど、DVDを楽しみに頑張ります\(○^ω^○)/

あーッ楽しみ!

スポンサーサイト
2009.10.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/276-44583fd1
