--.--.-- 
ついに…
ついに…
中間テストが終わった━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ぁ!!
やっと…肩の荷が降りました。
この一週間ちょっと…本っ当に長かったです。
学級閉鎖にもなって、その分勉強する時間が増え、
それでもけじめをつけたくて毎日自分で言うのもなんだけど頑張りました。
これが結果に繋がってくるかは分かんないけど、努力したって言えます。
…よく頑張った。笑

これで心置きなく神戸に行ける気がするな♪
…って、キスマイコンと期末、軽くぶつかってるんですけどね(*´▽`)ゞへへっ←
よーしッ!
引きこもってたせいで
ポニョボリックになった身体を引き締めたいといけないし、 
うちわ作りたいし、(ちょっとだけフライングしたけどね)
演舞城見たいし、少クラの感想仕上げたいし!!


…何からしよう(´∀`)?笑


あ。ちなみにうちの学校2学期は、
文化祭→体育祭→中間テスト→期末テスト
ってな具合で超多忙なの
まぁそれを乗り越えた時に成長してるっていうか。
(…って、どっかのCMで言ってなかったっけ?笑)
でもブログの更新は大好きなので、出来るだけ毎日現れますねー|・ω・*)♪

はてさて、全国ツアー新潟公演からもう一週間が経ったんだね!!
みんなはこの一週間ゆっくり出来たかな(*´▽`*)
ファン的には嬉しい発表もあったけど、
落ち着いた一週間だったんじゃないかなぁ。
31日からは広島!
お友達にも無事チケットが届いたみたいで良かった
良席、ほんとにおめでとー♪≫私信
みんな髪型変わってたりするのかなぁ?
みっくんもちょっと伸びてると嬉しいんだけど.゚+.(´∀`+).+゚.
広島でも素敵なキスマイが見れるといいねッ!

31日には神戸公演のチケットも届くし…
って…それほど近くなってきたのか…
(と、今更ながら思ってみる。笑)
うん、楽しみだ!

おし。ダイエット頑張るぞ!
直前で引き締めて、終わったらまた元通り。
名づけてギリギリダイエット!

なんつって。笑


内容の無いエントリーだけど
あまりに嬉しかったから更新しちゃいました。笑

ではではー♪

スポンサーサイト
2009.10.26 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/277-9ea6abe9
