--.--.-- 
こんばんはー♪

この前キスマイがMステに出演した時に紹介していた、
『midomi』に挑戦してみたよー(´∀`人)
とりあいずUMPを歌ってみたら、見事一致!!
良かった、鬼瓦さんの(@百識王)相方さんのような現象にならなくて。笑

もしかしたら…と思って、
予感とTell Me Whyも歌ってみたけど出ず(ノε`)
でも悔しかったから、無限の羽の演舞城組の部分だけ歌ってみたの。笑
サビだから無理だと思ってたんだけどね。
途中で歌詞忘れたし。←

そしたらこれまた見事一致(*´∀`*)♪
091027_1812~01
ボヤけててごめんなさい。笑
楽しいからみんなも一回挑戦してみてね!

ではでは(`・ω・´)ノ


あ、




ちなみに硝子の少年もきっちり出ました。笑
うちが歌っても硝子の少年オンリーだったよ(ノ∇≦*)
若林さん、どんだけ!!笑
スポンサーサイト
2009.10.27 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/278-d68138ac
