--.--.-- 
遅くなりましたが、
人生革命・滝沢革命
追加公演おめでとうございます!!

全10公演追加ですね.゚+.(´∀`*).+゚.
舞台やコンサート貧乏になっている中でもこれだけたくさんの応募があったんだよね♪
本当に良かったねー!
千秋楽が変わってしまってがっかりした方も多いと思うけど、
それは…ただの理性かもしれないけど喜ぶべきなんじゃないかな。
10公演追加にはびっくりしたけど、
本人達も忙しい中毎公演全力でやってくれると思うし、
千秋楽だった日も、千秋楽も、きっとキラキラなみんなが見れると思うなーっ!
っていうか…頑張ってくれてるんだもんね。
その時に全力で応援できたら・・・悔いは無いんじゃないかなぁと。

まぁ正直なところツアーの
横浜オーラスが変更された事にはがっくりきちゃいましたが。笑
(第三希望に書いた人が言う台詞ではないって?←)
正直な気持ちもあるけど頑張るみんなを応援するのも大事なんじゃないかな。
少し…いやかなり体調が心配だけど、どうか元気に乗り越えてね(>人<*)

あなたの元気がみんなの元気、GO二コガクGO!

…みたいな。笑

うちはDVDになるけど、北山革命を静かに期待していたいと思います|・ω・)
(どのような現象を北山革命と呼ぶのかは甚だ疑問。笑)

といいつつ。
気持ちはやっぱり単独コン一直線なわけで。
ついに・・ついに明後日、チケットが届くよーッ。゜(゜´Д`゜)゜。
到着日を知ってから、瞬く間に過ぎていった一週間。

もういくつ寝ると~コンサート~♪
ってか。笑
あんまり期待しすぎず、いいお席が当たるように願っておきます!

もう革命の稽古が始まっててもいい頃。
切り替えや体調管理は大変だと思うけど、
広島でも頑張ってね。

よし!週末は本気でうちわ作りを開始しよう。
(これ何回言ったっけ笑)
社会人・学生のみなさん、後1日頑張りましょうねーッ(`・ω・)ノ


あ、今日の数学の時間になぜか二岡が出てきたよ。
それだけ(〃ノ∇ノ)笑

スポンサーサイト
2009.10.29 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/279-611d763d
