--.--.-- 
はなまる切れてたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうあり得へん・・
なぜか途中で切れてた・・
ほんま無理・・・
今日はガヤくんのために頑張ったのに。。
まぁ誰に言ってもどーにもならないんだろうけどさぁ・・・
ガヤくんファンの人によると、今日もトッツーのピンチヒッターで
ガヤくんはなまる出たらしいよ。
ほんまに見たかったなー(´・ω・`)
心埋め合わせようと思ってもせっかくの百識が楽しめないよ
そう思えばリアルに最近キスマイあんまり(←あくまでもうちのあんまり。)
見れてないなー。キスマイファンは今日発売の
滝沢演舞城買って
今ごろ見てるんだろね。なんか本当はお祝いするべきやのにテンションがた落ちで
ごめんね
うちもお金貯まったら買いたいと思います
最初は買うつもりなかってんけどみんなの感想聞いてると
トッツー&フミキュンと藤北がインタビューうけてるそうで。
しかもメイキングとかもあって結構充実してるそうで。
こりゃ買うしかないっしょ(・ω・)

話は戻るけど本当にキスマイ不足で
どーにかなっちゃいそうです。
ほんまに何しでかすかわかりません。
今のうちを止められるのはあなたしかいません!!
さぁ、キスマイの切り抜きをッッ(*・д・)ノ*:゚←
2009.02.18 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/28-3609e455
