--.--.-- 
おはよー(`・ω・。)ノ
今日は文化の日だねー♪
ナイス休日\(^ ^)/笑
ということで、今日はこれからコンサートに着て行く服を買いに行くよー!
11月に入って本気で寒くなってきたから
防寒も出来つつ可愛い服が見つかるといいなぁ(*´▽`*)

そそそ、昨日はみっくんの着ボが更新されてましたねー!!
あの…本気で問いたいんだけど、
この声は本当に北山さん家の宏光くんですか?笑
だって『お目覚めのお時間ですよ。お嬢様』って文字を見ると
甘~い声が流れてくると思うじゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 笑
いきなり流れてきた渋い声にひっくり返りそうになった14歳晩秋。

だがしかし、
アラームに設定してみたら絶対起きれないと思ったのに
見事に1回目で起きれたよね。笑
やっぱりみっくんだったのか(((゚Д゚)))←
よし。これからも使っていこう。笑
2度寝確実だけども。
2回目は太ぴーに起こしてもらおうかな(*/∇\*)なちって。笑

あ、ちなみに過去のみっくん着ボイスと聞き比べてみると
声の高さの違いがよく分かります。笑


ではではー♪


スポンサーサイト
2009.11.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/281-590e4d3e
