--.--.-- 
こんばんはー(*´・ω・`)ノ

今用事から帰って来るときにカフェの前を通ったんだけど
多分…いや確かにan・anが置いてありましたー♪
あの一瞬で見透かすとは…我ながらアッパレ。笑
an・anは物凄く買いたいんだけど全くお金が使える状況ではないので…
立ち読みでガマンかな( ノω`。)
でも万が一緊急収入が入ったら絶対に買いに行きますねー!
ってかあのカフェに行けば読めるのか。笑

さてさてその用事なんだけども…
前にも書いたように(記憶は定かではありませんが笑)
学校の職場体験と参戦日が見事にぶつかっててね…
だからせめてもと思って3時までに終わる従業所にしたの。
なのに今日打ち合わせに行ったら時間変更で5時までって言われちゃったんだよね…。
そして今に至るわけです。

もう…どうしよう(_ _|||)
途中で授業所を抜けるなんて事出来るはずも無く…
お友達にグッズの代行も頼まれている今…
(なんとしてでも買うから安心してねー!≫私信)
私はどうしたらいいんでしょうか。゜(゜´Д`゜)゜。

とりあいず…とりあいず最悪な事態にはならないように頑張るしかないかな。
グッズはコンサート終わりでもまだ売ってるかな?
知ってる方情報をお願いしますm(_ _)m 
(お願いプリーズとは言えないテンションなんです←)

心臓に何か重いものが乗ってるよ…。笑


スポンサーサイト
2009.11.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/282-01c9fbb9
