--.--.-- 
こんばんはー♪
最近更新が2日に1回な感じになってしまって申し訳ございません( ノωヽ。)
題名は、今日の発見です(笑)
ということで、またまた神戸に行って来ましたー!
そうそう。前のエントリーに書いた職体の件ですが、
なんとか大丈夫そうです!
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

さてさて今日行った神戸のこと。
なんで行ったっかって?←
そりゃあ電車の最終確認ですよ。笑
どんだけ用心深いんだ…と思いつつ、神戸っていっぱいお店があるし
何かと楽しめちゃうんだよねー♪
(ちなみに靴とかばんのお店が多いです)

今日はね、歩いてたらいつの間にか中華街に出ちゃって
ちゃっかりお昼ごはんを食べてきちゃいましたよー(≧∇≦)ノ
ダイエット中なのに。笑
でもね、すっっごい美味しかったの!!
880円でここまで美味しいとは。笑
(庶民なお財布ですみません笑)
そして港にあるモザイクハウスっていう…色んなお店が集まったところに行って来ました♪
(分かりやすく言えばUSJの…入り口付近な感じの…笑)
港が近いし服とか食べ物屋さんとか盛りだくさんな内容で。
神戸に来た時は是非行ってみて下さーい(´∀`*)
キスマイのみんなも遊びにこれたらいいね♪
091107_1230~010001
ちょっと前にみっくんが雑誌で“空と海が繋がってる”感じが好きって言ってたよね。
まさしくそんな感じで綺麗でしたよー
いいね、神戸(*´▽`*)

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
なかなか少クラの感想がアップできなくてごめんなさい!
コンサートまでには書き上げたいと思っているので
(ってどんだけ時間かかるんだ自分。笑)
末永く見守ってやってください(´・ω・)ノ




有限実行
出来るようになりたいぴー。笑


スポンサーサイト
2009.11.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/283-788e9c40
