--.--.-- 
こんばんはー(*^^)/

やっと少クラの感想(11月1日放送)を書き上げました!
一体どれだけかかってるんだ自分(笑)
今回の少クラは思うことがたくさんあったから…
その分時間もかかっちゃった感じです。
続きから、ぜひ覗いていってくださいねー♪

さてさて。神戸初日まで5日を切りましたよ!
あと4日ですよ!笑
全国ツアーの発表を聞いてから楽しみにし続けたキスマイコン。
コンサートという形でキスマイに逢える実感はほとんど無いんだけど…
きっと緊張の波は勝手にやってきますね。笑
前のエントリーにはちょろっとしか書かなかったけど、
職体、途中で抜けさせてもらえる事になりましたm(_ _)m
みんなごめんね!
先生方もご迷惑をおかけしました!(ここで言っても意味ないか。笑)
色んな人に感謝して、神戸の地へ向かいます。

とりあいず夏からぐんと上がった体重を出来るだけ元に戻していこう(・ω・;)
(今からじゃ遅いのは重々承知!笑)







少クラ 11月1日放送分 テーマ 『カラー』

OP  『Can do! Can go!』
最初…キスマイが横並びになるところ…
いきなりだけど叫ばせてください(笑)
最強にかっこいいーッ!!
うん…心から思った。

これほどまでにキラキラしてる7人組って他に居るのかな…
って思わされるぐらい…本当にかっこよかったー♪
なんかキスマイをテレビで見たこと自体が久しぶりで…
みんなが元気だったから本当に安心して、涙が出てきたよ。笑
自分でも何故だかわかんないけど涙が止まらなかったんだよね。

そしてキスマイ全員から藤北へと移っていくカメラ。
もう…涙腺ユルユルです(ノω\。)笑
みっくんの優しい表情とカメラに気づくのが遅いという可愛さと(笑)、
太ぴーの無限のかっこよさ…ニカちゃんの笑顔(*´∀`*)
くぅーッ幸せだあ!!
(これぞおっちゃん。笑)

ヒカリひとつ
サビの、『哀しみ』の『し』のところの胸を前に突き出すようなフリ、
ここが大好きなのは私だけですか(・ω・)?笑
出来れば全員みたいけど、どうしても革命さんに目がいってしまう。笑

そしてやっぱり思ったのが…
この曲の宮っちは最高!!
テンションの時とは人が変わったような目つきだよねー。
惚れてまうやろーっ!
と思わず言いたくなるような。笑
でも本当に宮っちかっこいいよ(≧∇≦)

この曲はずっと動いてるようなハードなフリだから
みんながしっかり揃ってるのがよく分かるなぁ(*´▽`*)
それに、キレもあって本当に綺麗なダンスになってるよね♪
ちなみにみっくんザックリ胸のところが開いてるけど、北山担は普段慣れてないわけで(笑)
っていうかこういうダボダボ系の服も慣れてないのよね。
(え、それはみっくんが小さいだけって?←)

もう…最強にかっこいいヽ(*´∀`*)ノ
最強伝説2。笑

個人的にみっくんの踊り方が物凄く好きなんだけど、
この曲ではそんな革命ダンスが存分に披露されてて…
真剣な表情とかさ、本ッ当にかっこいいんだよ!!

キスマイのかっこいい面が沢山見れましたねー(≧∀≦)ノ♪


テーマ紹介
テーマ紹介前のみっくん、ずっと画面見てるね(*ノ∀`*)
なんとも可愛らしい。笑

そして悪い子なみっくん。
最初ちゃんと見てなかったから、てっきり大ちゃんを足から映してると思ってたの。
そしたらまさかのザックリ胸開け_| ̄|○
うぉいえええええ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
(言葉にならない衝撃)
さらに…宇宙一の照れ顔での
「(〃´∀`)いいじゃん…別にいいじゃん♪」

か…可愛いいい━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!
北山宏光24ちゃい。笑
ここへきて思わぬ爆弾を落としていったよーッッ!!
もう…本当にどうすりゃいいー(´ω`;)?←
これを北山革命と呼ぶのか。笑
みっくん…いぢられて嬉しそうだ♪
嗚呼、可愛い…可愛い…可愛い…orz (怖っ)
人間、こんな可愛い表情をするんだね。笑

お手紙を読む革命さん。
途中で確実に「グルーブ」って言ったね(ノ∇≦*)
グループね。光宏じゃなくて、宏光。 (あまりの可愛さに意味不明。笑)
でもさ、手とか見てると本当に男らしい手なんだよねー。
このギャップは凄まじいな。笑

そうそう、
さっきもちょこっと書いたけど、この衣装ってピンク衣装の時は腰に巻いてるでしょ。
ずっと思ってたんだけど…修二と彰のときもこんな感じだったよね♪
(雰囲気がね)
実はあの時から腰に巻くのは最強だと思ってたの.゚+.(´∀`*).+゚.
男謝礼に続く素敵衣装だねー!

トーク
みっくん最初にボタンを気にしてたけど…閉めたのかな?
さすがに開けすぎって思ったのかもね(●≧艸≦)
それはいいけど革命さん…モニターを鏡代わりにするのはやめましょう。笑

「君は赤だから」的なノリで(←??)
メンバーカラーが決まったらしいキスマイ。
いやーてっきり自分達で決めたのかと思ったよ。
だってイメージにぴったりじゃない?笑
みっくんも言ってたけどキスマイに個性が強いのはカラーのおかげでもあるのかと。笑
1つ1つの色は全く違うけど集まればとっても綺麗な虹になる…
みたいな。゚+.(・∀・)゚+.゚ (言い逃げ御免)

そしてツボだったのが慎太郎に「大人だよー」って言った後の、
「気になるよ!」
文字にすると普通だけど「大人だよー」と「気になるよ!」の言い方がそっくりで(ノ∇≦*)
すごい優しい声なんだからこそ・・・笑ってしまうのだよ。 (物凄く失礼。笑)
でも本当にみっくんってちびっこJr.に対して優しい口調だよね。
そういうとこ尊敬するなぁ(´▽`*)

YOUのお手紙読み隊です!
北山宏光不思議行動その1。 (とちゃっかり名前をつけてみる。笑)
しょっぱなから天に向けた指先をしばらく下ろさないみっくん。笑
数えてみたら、4・5秒そのまんまだよ。゚(゚^∀^゚)゚。
そして一切触れない周りの方々。
それでいいんだ、それでいい。笑

“ジャニーズに入ったきっかけは?”
の質問に伝説のオーディション日の事を話す革命さん。

「僕サッカーやってたじゃないですか。」

「サッカー大好きでしたね。」

「365日の、360日は練習してたんですよ」

「サッカー大好きでしたね。」

はい。サッカー大好きでした!←

みっくんの言葉に何も考えずに返す太ぴー。笑
全く太ぴーときたら…素直じゃないなぁ♪←
これが噂のおらにゃんってやつですか。笑(!?)

「たまたまその日曜日が何にも無い日だったんですよ。」

「サッカー大好きなのに?」

まーた言ってるよ(ノ∇≦*)
…というか会話になってなくないか?笑
随所随所に「サッカー大好き」のフレーズが入ってるというミラクル。゚(゚^∀^゚)゚。
2人の会話になってるのに決してひっつかないのが藤北シンメらしいよね。笑

…いいんですよ、いいんですよーだ(`3´)
そんな2人が大好きですよーだ。笑

そして健人が事務所に入ったキッカケを聞いたみっくん…

「まぁ色んな入り方があるんですね、運命のイタズラと言いますか。」

このフレーズを聞いた瞬間吹いてしまった(笑)
運命の悪戯…ザ・死語…_| ̄|○笑
みっくん、そういうのを死語と呼ぶんだよ(苦笑)
みっくんって結構死語使っちゃう方だよね~
ちっちゃいおっちゃんと言われる所以は死語にあるんじゃないか。笑
まぁ…そこが可愛いけどね(*/∇\*) (あれれのれ。)
これからもじゃんじゃん死語使っちゃって下さい(・∀・)ノ←


さあさあここからが重要。笑  (テストに出るよ!)

「最近になってさぁ俺24歳になってさぁ、24ちゃいとか言ってたから。」

「24歳!じゃあ9違う」
スルーしつつ見事なご指摘(笑)
そしてナイスパス!

「え、きゅう…ははッ(照)」





かわいいいい━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*━━!!!

思わずひっくりがえるほどの脅威を持つ…破壊的な可愛さ。笑
藤北のラブラブモードも吹っ飛ぶ…破壊的な可愛さ。笑
素でいっぱいいっぱいな感じが本当に可愛いんだけど(∩∀`*)

文字にすると伝わりにくいけどさ…
この北山宏光24ちゃいは誰が見ても万両一意で可愛いと思える自信がある。
どこまで可愛いんだろうこの人は。
くどいけど、何回でも叫びます。笑
(ノ≧∇≦)<可愛いぞーーー!!!

でも2回繰り返さなくて良かったよ(笑)

「玉森。玉森はー?」
考えすぎかもしれないけども。
このときのみっくん、さっきのちびっこJr.のときみたいに物凄く口調が優しいよねー♪
ウケて嬉しかったのかもしれないけど(笑)、
それでいて冷静なところがツボかも(○´∀`○)

「いや俺ねぇ、あのー
詰まるほど勉強したことないんで気分転換の必要無いかなっていうのん。」

なるほど!そういう考え方があったのか!←
あんまり聞こえないけど、最後が「のん」なのも可愛いよねー♪
そしてそんな可愛い弟に即答で

「いつもなんかフニャフニャしてさ、こんにゃくみたいな奴だもんな。」
なお兄ちゃん。笑
いやでも、愛のある言い方だ。笑
ケンカするほど仲がいいってこの事だよね(*´▽`*)

「ま、次はね、僕達の歌があるんで。」

「ちょっと…スタンバイ…テンション上げていっちゃおーぜぇ!」
「行っちゃおうぜー!」

…言うと思った。笑
ここまでなら良かった。笑

「いけぇッ!(マリオのポーズ)」
なにごと((((((゚Д゚)))))
可愛いんだけどさ、やっぱり少々古いよね(ノ∇≦*)

マリオ=ちっちゃいおっちゃん。笑

今回の読み隊は、(略し方は気にしないで下さい)
3人の仲良しな感じが見れて楽しかったですねー(´▽`*)
とくに藤北が半世紀に1度の(!?)…仲良し具合という事で。
1人でジタバタしてしまった。笑
楽屋とかでもあんな感じなんだろうなあって思ったのは私だけじゃないですよね♪
またああいうトークが聞けるといいなぁ。


テンション  Kis-My-Ft2
収録はMステ終わってからだよね。
最初の回るところ、どうしても安全域で回ってる気がするな(ノ∇≦*)
奇跡のターミネーターを繰り返さない為にも。笑

「体中♪」の歌詞で宮っちと千ちゃんとみっくんが後ろ向きで下がっていくでしょ。
Mステのときから思ってたけど、単純に凄いです。
そんな革命さん…「捨てちまえ♪」で物凄く優しい目をしてるよね。
見た瞬間キュンときました(*/∇\*)へへっ

そして宮田昆布。笑
全体的に見るとこんな感じなんだー!
お客さんの歓声は…悲鳴と化してないか←
やっぱり宮っち、グッジョブ。笑
キモイ男子は美しい。
その通り!笑

北玉で手繋いで回るところは毎回見てて思うけど可愛いよねー♪
2人で並んで足出すところとか大好きです(*´ω`*)
アングルはMステのときの方が好きだけども。

サビ前は何かと危なかったけどその後持ち直してくれて一安心。
ローラーは滑るから(当たり前田のクラッカー←)
ケガには本当に気をつけてほしいです(´・ω・`;)
サビのニカちゃんと横尾さんで確信したんだけどさ、「俺と」「お前と」「みんなで」って言ってるよね!
こういう小細工がしてあると嬉しいなー♪
発見したときも楽しいしね♪

「ポーズなど…♪」のところでは玉ちゃんが画面に映ってるのに
何故かみっくんの声が左から。
一瞬ビックリしたよ。笑

少クラで見てみて…言い方変だけど、
これだけローラーをふんだんに使ってるからハプニングがあるのは普通なのかもね。
そう考えるとMステのときって本当に大成功だったんだなぁって思います(*´∀`*)

でもMステにも負けず劣らず…今回のテンションも物凄くかっこよかったです(≧∇≦)
こんなにさっそうと風を切ってるグループって他にいるのかな…ってぐらい素敵でしたー!
みんな本当にキラキラしてる


ED 瞳を閉じて
最初の最初、ノリノリなみっくんを見て誰!?って思ってしまったのは私です(笑)
赤いフサフサ着けながら腕を思いっきり下に振り下ろした上に網衣装だからさ、
びっくりしたわけですよ(∩ω∩)
あ、可愛すぎて…ね。笑←

そして物凄くマニアックかつ細かいんだけど…
みっくん、間奏で足を台に乗っけて超細かい小刻みしてるよね。笑
一瞬エアギターっぽくもあるけど、妙にツボです(*´艸`)

ウインクかわからないウインクをかましつつ(笑)、
大ちゃんが喋ってるところでくねくねする革命さん。
衣装が網だからさ、物凄く立体的に見えるんだけど。゚(゚^∀^゚)゚。
この人、ノリ過ぎじゃないか。笑

そして藤北の煽りが全く一緒というミラクル。
こういうところ似てるんだよねーきっと。
磁石な感じですかね。笑
(同じ極同士だから反発しあうという意味です、はい。)

こういう元気な曲って何よりみんなが楽しそうだからこっちまで元気貰いますよねー(*´∀`)ノ
でもさ…本っ当にみっくんが元気で良かったです。
まぁおかげでここ泣くところじゃないよ!ってところで涙ちょろり~だったわけですけども。笑
来月も元気なキスマイ…そしてドリボでひとまわり成長したA.B.C-Zが見れますように!

って、その前にコンサートか(笑)
神戸初日まであと4日!
しばらく間が開いたけどキスマイがキスマイらしい、素敵なコンサートであればいいな。
楽しみにしてるよー!


ではでは♪


スポンサーサイト
2009.11.09 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/284-ffb784d4
