--.--.-- 
こんにちはー♪

はじめに、新しくリンクを登録させてもらいましたー!
手書き星小悪魔シェリー手書き星
玉ちゃん担の若葉ちゃんブログです(*´▽`*)
大切なお友達の1人で、とっても可愛い方です♪
玉ちゃん愛が伝わってくる素敵なブログなのでみなさんぜひ行ってみて下さいね✿

今日は職場体験1日目!
うちの事業所は土曜日もあるので、今日は振休でございますー(。・ω・。)ノ
明日からは忙しくなるし、今日色々準備しなければっ!
(色々→神戸に持っていく色々。笑)
出来れば少クラの感想も書きたいなー
というなんとも大雑把な感じで今日を過ごしたいと思いますー!←

あ、食欲の秋で3キロ増えてしまった体重…
出来るだけ戻していくつもりが…
今日3キロ減ってました。笑
うちは運動より食事制限の方が向いてるのかも。
まぁ、目標は達成されたことだし後は元に戻らないように気をつけるだけかな♪
以上、おめでたい報告でしたー!笑
続きはひとりごとです。




キスマイに逢える日が…後1ヶ月…1週間って思っているうちに、
もう明後日と呼べるほどまで迫ってるんだね(´ω`。)
迫っているからこそ…妥協せずにしっかり、清々しい気持ちで神戸に向かえる様に頑張ろう!


スポンサーサイト
2009.11.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/285-f921bf0c
