上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんにちは!

昨日のKis-My-Ft2に逢えるde Show神戸初日…
今心から思うこと。
Kis-My-Ft2が大好き!!
こんなにも素敵なグループに出会えて本当に幸せです(*´▽`*)

言葉で表すのは難しいけど、キスマイの魅力が目いっぱいに詰まったコンサートでした♪
パンフ読んで思ったんだけどね、本当に伝えたい事がしっかり伝わってきたの。
百聞は一見にしかずっていうけど…
この幸せのおすそわけを出来たらいいと思ってるので、
続きから感想書いていきます♪

ちなみに髪型は、みっくんが少し伸びて全体的に明るめの茶髪。
(パンフの写真の少し伸びた感じかな。)
太ぴーは噂どおり襟足短めで最初の方は耳にかけてたよ!!
コーンロウ?って思ったけど最後は戻ってたからたぶん違うかな。
しかも…2人とも同じ色という。笑
同じ色という!!
私の目には確かにそう見えましたよー!笑

だがしかし!
最初みっくんの髪がライトに照らされて金髪に見えたんだよね。
本当に最初だったから
1人で「金髪キター!(ガッツポーズつき)」という残念な勘違いをしてしまった。笑
でも今の髪型、うちは大好きだよー♪
っていうかみっくんが大好きだ(*/∇\*) キャ←
(若干調子に乗ってますが気にしないで下さい。笑)

色を変えたのはみっくんだけかなー。
横尾さんは少し延びてた気がする♪逆にニカちゃんは少し切ったのかな?
変わったところと言えばそこぐらいです(´∀`*)
みんな物凄くかっこよかったよーっ!!

ステージはアリーナなんだけどね、
大阪城ホールの3分の2ぐらいの広さでセンターステと外周が繋がっていて、
トロッコもありました!テンションの時のローラー台も随所に置かれていましたよ♪


ということで宮っちソロまでの詳しい感想は続きからです!
(続きは明日書きますね。)
ネタバレにご注意ください(*´ω`)ノ

コンサート前、
暖かいコメントを下さったみなさん、
すっごく嬉しかったです!ありがとうございました。




11月13日(金)
Kis-My-Ftに逢えるde Show神戸公演 初日

【スタンドGブロック 最後列】

091113_1733~010001


何より一番最初に驚いたのがステージ上のKis-My-Ft2の文字。
ライトで7色に光ってて本当に綺麗なんだよね!+゚
しかもデカい!!笑
そのライトは入る前にも見えたんだけど、
そこで、来たんだ~って実感出来るんじゃないかな.゚+.(´∀`*).+゚
本当に綺麗だったよー♪

センターステには360度の幕が垂れ下がっていて、
(つまりは円形)
最初はグッズが映ってるんだけど登場の直前にはメンバーの色んな表情が映るの。
みんな可愛かったですよー!
そして不意打ちのキスマイ音声。
不意打ちすぎて心臓が飛びぬけそうになりました。笑

そして幕の中にライトが照らされ、ライトセーバーを持ったメンバーのシルエット。
確かここで「盛り上がる準備は出来てるか!?」って感じの煽りを何回か言ってたと思う!
(おそらく藤北)

Kis-My-Me-Mine
相当必死だったのか…
全く記憶がありません!!←
でも「見上げた♪」からの藤北パートはセンターステだったよ。

北玉藤は帽子着用。
みっくん登場の時の衣装がお気に入りって言ってたよね。
後から気づいて大後悔orz
みなさん、お見逃し無く。笑
そして随所にあるローラー台にそれぞれメンバーが来てた・・と・・思う(爆)

※ここからは順番がバラバラになってきますがご了承ください。笑 (早ッ!)

千年のLove Song
個人的にも大好きな曲だし勢いのある曲だからローラーが映えてましたよー♪
そして「no no no!」もきっちりこなすキスマイファン。笑
我ら(!?)ながらさすがっ(`・ω・)b笑

1曲目2曲目と一気に盛り上がるし楽しい曲で、
お客さんも最初からすぐ雰囲気に入っていけたんじゃないかな。
ってお客さんの私が言うのも何ですが。笑
1人ずつセンステでキス(で、いいのかな?)をしていくところもしっかりチェックできましたー!


メンバー紹介ではみっくんから。(頭文字順)
それぞれのカラーのスポットライトが当たって抱負を言う感じでした。
その言い方がまた可愛い(ノ∀〃) 笑
(演出的には可愛い感じではないんだけどね笑)
そして太ぴーはこのときからエロかった…。←
ピンクのライトがよく似合っておられました。笑

Kis-My-Calling!
キスマイで繋がって滑ってたのが可愛かったよーヾ(≧∀≦)
少クラではみっくんの後ろが太ぴーだったけど今回は千ちゃんだったから
順番が変わってたと思う。

サビのところはメンバーがセンターステでそれぞれお客さんの方を見るんだけど…
お客さんも自然とフリをしていましたよー!
可愛いダンスだもんね♪

そしてあの狭いセンターステでもやっぱりやります、キスマイボーリング。笑
「千賀しゃがんでしゃがんで」
って言った後背中押された千ちゃん、
「やっぱり~」
ってステージぎりぎりのところで寝転んだ状態で嘆いておりました(笑)

※追記
はじめのメンバーが名前を言っていくところ。
確か宮っちが尺を取りすぎて(笑)、後半かなり押しちゃってました。笑
横尾さん、玉ちゃん、太ぴー辺りはもう自分の名前を早口で言ってるだけ常態。笑
しかも、ただでさえ遅れてるのにノリでフルネームを突き通す3人(ノ∇≦*)
無事に「ニカちゃんだよ~!」まで繋げれてめでたしめでたし。笑

アクセントダンス
みっくんのしゃかりきダンスが光ってました(*´∀`)ノ笑
床に手ついて腰を回すフリがあった気がするからセクシー系のダンスだったな。
キスマイジャージのファーが可愛かったですよ♪

TRY AGAIN
太ぴーラップから。
ちゃんと聴いたことはなかったんだけど、本当に素敵な曲ですよね(´▽`*)
みんなのびのび歌ってましたよー!

曲が終わりに近づいたところで横尾さんがギターを持って登場。

Smile
横尾さんギターから始まってスクリーンにメンバーの笑顔の写真が映し出されるんです。
曲と物凄いマッチしてて素敵な演出でしたー(*´∀`*)ノ

ここで起こった本日一番の大事件…。
外周をすれ違いながら滑っていくキスマイ。
席に近いところではまず太ぴーとニカちゃんがすれ違ったの。
でも何も無く通り過ぎて…
残念!って思ってる隙に聞こえてきた歓声。
すぐさまそっちに目を向けたら…
藤北に何かがあったー(゜ロ゜;)!!!
(この時点では不明)
そうなんです。ニカちゃんと通り過ぎた太ぴーの前方には我らがシンメ、
北山革命がこっちに向かって滑ってきてたんですね。

うちが目を向けた時には太ぴーがすれちがうみっくんの方を見てて…
それがあまりにも一瞬で…ちょっと何があったの状態。笑
でも太ぴーが真顔で視線だけ自分の腰の横らへんに向けてたから
衣装の裾でも引っかかったのかなぁって思ってたの。

そしたらまさかまさかの…
藤北ハイタッチーッ!!
の瞬間だったらしい。笑
(握手説もあり笑)
手を出したのはみっくんで、それに答えるように太ぴーが手を出して2人でハイタッチ…
ニカちゃんとも何事も無く通り過ぎた太ぴーなのにここへ来てまさかのハイタッチ。笑
奇跡やないか━━。゚(ノдヽ)゚。━━!!!!!
と、同時にその奇跡的瞬間を0.0001秒の差で見逃した自分が残念で仕方ないorz←
神戸でも藤北は仲良しだったよー♪
(たかがハイタッチ、されどハイタッチ。笑)

最後は太ぴーの口笛。
結構長かったけど、頑張ってくれてました(*´∀`*)

チカラ(フルver.)(みっくんソロ)
初めてロングバージョンを聴いたよーっ!
ライトは赤がメインで曲にピッタリでした!
目を見張るほどのダンスでずっと釘づけだったなぁ…
みっくんって本当にかっこいいよね(ノω`*)デレデレ
ボイパもありましたよ♪

最後・・一瞬音が全て消えて静まりかえるところがあるんだけど、
そこでみっくんが「チカラ…」って呟くの。
(〃゚д゚)…!!! (リアルにこんな顔だったと思う)
もう「チカラ」って言った時の…いつもは可愛さ全開のお顔が、
本ッ当に男前なんだよー!!
あの最強にかっこいい台詞が脳裏に焼きついて離れません。笑
最強にかっこいいステージだったなぁ(*´▽`*)

でも、歌い終わって「以上です。」って言った時・・ちょっとだけ元気が無かったの。
考えすぎだと思うけど、あれだけガシガシ歌とダンスをしてくれただけに心配になっちゃったなぁ(><。)
何事もありませんように!

※追記
書き忘れてたんだけど、
みっくんが、ライトを浴びるように目を瞑って上を向くところがあるんです。
その姿がね…
恐ろしいぐらいにかっこいいのー(*ノ∀`*)ー!!
あんなみっくんは初めて見たかも。
息が詰まるかっこよさってこのことを言うんだと思う。

これは是非とも書き残しておかないといかんだろうと。笑
っていうか忘れてた自分が不思議なぐらい。
これから見にいかれる方、是非ご注目ください(・∀・)ノ


EXIT(千ちゃんソロ)
千ちゃんのダンスが生きてる、チカラとは違ったかっこよさのステージでした!
千ちゃんが…心からダンスが好きだっていうのが伝わってきましたよ♪

途中から横二宮玉に変わって(4人はチカラから)藤北がバックでダンス。
白シャツはやっぱり素敵(●´艸`)
でもね、不覚にも途中からどっちがどっちか分からなくなっちゃったんだよねー
藤北シンメ…やっぱり似てきた!?←
(それは髪色のせい。笑)
しゃかりきに踊る3人に魅せられました(*∩ω∩)


ここまで読んでくれてありがとうございます!
続きは明日アップ予定です\(^ω^)/

きりのいいところで切れなくて申し訳ありません!
ではではまた明日♪

スポンサーサイト
2009.11.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/287-ef1b6a4b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。