上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんにちは♪

Kis-My-Ftに逢える de Show神戸全4公演お疲れ様でした!!
素敵な思い出と、力強いパワーを神戸に運んでくれて本当にありがとう。
何回言っても足りないぐらい感謝してます。
パンフ見て思ったんだけど…
キスマイ1人1人の伝えたい事がしっかり伝わってくるコンサートだったの。
そういう想いが魅力になって、力になって、お客さんの心に届いたんじゃないかな。

何よりもパワーをくれる
楽しいコンサートだけど
本当に力をくれるコンサート
この言葉がぴったりだと思う。

Kis-My-Ft2にしか表せない、虹色のキラキラした時間だったなぁーって、そう思います。

そうそう。
昨日髪形についてちょろっと書いたけど、
書き忘れたことがあったの。
太ぴー、分け目も変えてましたよー!
正面から見て左側の方が多い感じでした♪
私的にかなりかっこよかったなぁ(≧∇≦)ノ
ライトのせいで(おかげで)金髪(もどき)も見れて、
案外金髪もいいんじゃないか!?と思っちゃったり。

ということで、神戸初日の感想(宮っちソロから)は続きからどうぞ!
…と言っても書いてるとあやふやな場面がたくさん出てきたので、
今日はMCを書きたいと思います。
自分勝手すぎてごめんなさい!!
本編の感想は確認後、すぐに再開しますね。

ではでは(・∀・)ノ




MC
・来ましたよ仙台
「いやぁ来ましたよ仙台。」
なんですとぉぉぉ(~´д`)~←
第一声でやらかしました、革命さん。笑
メンバーからも総ツッコミ。
このとき誰かに「天然だなぁ。」って言われてた(ノ∇≦*)
「え!?」って若干食いつくも笑いの波に飲み込まれる。笑

でもね、あまりにもサラッとかつ真顔だったから、
ワザと言ったように見えたのは私だけ?笑
いや、天然だなって思うのが普通だけどなんていうか…一瞬腹黒い顔をしていたような。笑


・マリオ
「アリーナクラスだから…ずっと走ってるんだよね。」
このときみっくんが一周走っただけでヤバイ的なことを言ったんだけど、
それを聞いた誰かが「ローラー台もあるしね」って言ったの。
そしたらみっくん。
「マリオみたいな。笑」
マリオ…言えてる。笑
みっくんに言わせるとマリオの障害物らしい(●≧艸≦)笑
マリオが飛んだ時のポーズするみっくんが超かわいかったよー!!!

・汗、飛ばない?
話の流れで、
「(走り回ってるから)汗飛ばない?」って客席に問いかける太ぴー。

「ちょっと待って。小さい声でやめてって言うのやめてくれる?笑」
言った後一瞬「あれ・・俺ダジャレ言っちゃった?」って顔してた( ノ∀`*)

・頼りになる?
「千賀が汗拭いてる」を連発する革命さん。
汗を拭き続ける千ちゃん。笑
おそらくウケを狙って言ったんだと思うけど残念ながらあんまりウケてなかった。←
いや、太ぴーが言ったんだっけな?
うん。まぁそんな感じですd(`・ω・´)←

「俺も拭きたいなぁ。あれ、俺のタオルは!?」
それを聴いた横尾さん、タオルを取ってあげる。

「頼りになるなぁ」

「本当横尾さんは頼りになるよね」

「だって俺…みんなのこと愛してますから」
可愛い笑顔、ばっちりカメラ目線。
…参りましたorz笑

その後も何回か「みんなが大好きですから!!」
って言ってたけど最後の方はスルーされてた(笑)

だがしかし。ここでビビリつつも宮田俊哉が立ち上がった!!笑
「でも、さっき楽屋のメイクルームあるじゃん。そこで~してたら(顔洗ってたら?)
ドアがバンッて開いて、“俺に先に洗わせろや”って言われた!」

そんな言い方してない!!と反撃する横尾さんだったけど
太ぴーにも、
「さっきは“太陽がいっぱい!”って言ってたけど
リハでは“太陽がいっぱい”(やる気無さ全開の言い方。笑)って言う!超適当!」

と暴露されてました。゚(゚^∀^゚)゚。

ってか太ぴーよ、どっちの味方?笑
普段あんまり見られない横尾さんいじりが見れて面白かったですよー!

そうそう。MCの最初の方でみっくんステージ上でね、堂々とつまづいたの。笑
その後キョロキョロしてたんだけどその顔がいかにも「俺、今可愛かった?」って
語りかけてるようで…可愛かった。←

・そこから
突然、「本邦…初公開なんだけどさ、宮田について話していい?」
と言い出す太ぴー。「宮田について」までが言葉に迷ってたぐらいだから
何事かと思ったよ。笑

この時、横尾さんだと思うんだけど、
「どうぞどうぞ。宮田のことはいくら話しても尽きないからね」
って言ってた。笑
ネタの宝庫でありアキバの神な宮っち…最強(*≧艸≦)

「舞台は常に最前列をキープしているっという噂の宮田のお母さんがさ…」

全「すげぇ!!」

「いや、たまたまですよ。強運なだけ」
それを凄いと言うんだ。宮っちよ。笑

「コンサート見に来たらしいんだけど、夜帰ってから宮田に、」

宮田ママ「俊ちゃん…」

「え!?俊ちゃん!?」

太ぴーの言い方も物凄くリアルだったから…
俊ちゃん呼びには大爆笑してしまった。゚(゚^∀^゚)゚。
メンバーも客席も。笑

「そこから。笑」
確か横尾さんだったと思うけど、このツッコミ方がかなりツボでした。笑

宮田ママ「俊ちゃん。最初出てきた時の衣装、あなたが一番似合ってたわよ。」
…と。
宮田ママ、恐るべき( ノ∀`*)
でも何故に太ぴーが知ってるんだろうって…そこが気になったのはうちだけかなぁ?笑
そこらへんも聞きたかったなぁ~♪

⇒B.A.D&優馬がゲスト。
何気に優馬には2回も逢っているという新事実。笑

・返信
太ぴーの携帯にあきとから、
“コンサート見に行かせてもらいます!”っていうメールが来たんだって。
そのメールを見た太Pは冗談で“チケット取れたんだ?”って返したそうな。
なのにまさかの返信なし。笑
太ぴーは相当気になってたみたいだったよ。笑

そしたら次の…みっくんのひと言。
「何で俺にはメールしてくれないの?」
ぎゃあぁぁ━━━( ゚A゚ )━━━ッ!!
最強に可愛いーーーっ!!!!
北山宏光24ちゃい…ここへ来て破壊的な可愛さを5000人に見せ付けました。笑

しかもね!!
その後あきとが「何か怖いから…」って言ったんだけど、
それを聞いた革命さん…黙り込んじゃったんだよぉーーー!!
見えなかったものの…おそらく(-3-)←こんな顔をしてた。笑
可愛すぎ。゚(ノдヽ)゚。 (涙ものです)

まぁ・・その後変な空気になって「何この空気」ってなっちゃってたけどね。笑 
(笑えない笑えない!)

・宣伝
松竹座公演の宣伝をするB.A.D。
するまでが長かったから、
「お前ら、取材の人が沢山来てるから来たんだろー!」って言われてました。笑

「松竹座観にいくよ!」

「ほんまですか!?それぞれのグループによって出る日が違いますんで。」

「じゃあ俺Veteranの日に行くわ。笑」

「B.A.Dはいつ出るの?」
いつやったっけ…と中間くんに確認するあきと(笑)

「8,9,12,13です!」

「観にいく!観にいくわ!」

「絶対嘘ですやーん!」

「観にいくから!」
この面倒くさい絡みがめちゃくちゃ面白かった。笑
ごくせん組で並んだりもしてて終始にぎやかでしたー(*´∀`*)ノ

・宣伝2
プレゾンDVD発売のお知らせあり。
ごくせんDVDの宣伝もあったのかな。
この時だったと思うんだけど、太ぴーが
「下北サンデーズと白虎隊のDVDも宜しくお願いします」
って言ってた。笑

・仲良し
2回ほど優馬と肩を組むみっくん。
って言っても一方的にね。笑
画面にはでっかく映し出されてたんだけどメンバーからは触れてもらえなかったのね。
だからなのか、
「この組み合わせ…(かき消されたけどたぶん、初めてじゃない?って言ってた)」
とか
「あ!画面映ってる。」
って必死にアプローチしてた。笑
そういうところ、ほんと可愛いよね(σ*>∀<)σ←

それとおそらく楽屋ネタと思われることを宮っちが言ったんだけど…
何て言ったのかなぁ?気になるーッ!
後ね、途中でみっくんが
「普段喋らない玉森がさらに喋らなくなった!」って言ってました。
きっと喋ってほしかったんだよね(ノ∇≦*)笑
そんな様子を見てか、
「僕ばっかり喋ったら怒られるんですよ!」って訴えるあきとだったけど、
ドSキスマイ、あきとにまかせっきりでした。笑
あきと…お気の毒にヾ(´ω`*)←


以上です。
最後まで読んでくれてありがとうございます♪
ところどころで間違いがあるかもしれませんが、本当に面白いMCでしたよーッ(´∀`)ノ
ただ…藤北以外はほぼ喋ってないという。笑
でもね、キスマイの雰囲気がすっごく出てるMCでやっぱりグループによって
違うんだなぁって実感しました。
次はもっとみんなに喋る機会が回るといいねー!
頑張れ藤北っ!
ついでに楽屋トークも聞いてみたいなぁ…なんつって。笑

たくさんの拍手とコメント、嬉しかったです!
ありがとうございます!!

ではでは(○´ω`○)ノ

スポンサーサイト
2009.11.15 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/288-a13b7a51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。