--.--.-- 
どーもこんばんは(´▽`*)

神戸の感想、思い出したことがいくつかあったので少し追記致しましたー!
お時間あれば、覗いていってみてください♪
神戸のMCで思ったんだけど…
みっくんって太ぴーにだけ敬語使うよね。笑
バリバリな敬語じゃないけど、
「~ですか?」「そうですね」って会話をよく聞く気がする(ノ∇≦*)

えー・・それだけです。←
ふと思い出したから書いてみた。笑

そうそう、昨日書き忘れたんだけどMCでの
あきとから返信が無かった話。あの後太ぴー、
「電話帳から消した!」
って言ってたよ(笑)
ドンマイあきと、もう太ぴーから連絡が来る事はないだろう。笑

ではではすっかり分割になってしまってごめんなさい!
続きから神戸13日の様子です。
宮っちソロからになってます(^ω^)
ネタバレにご注意くださいねー!




恋のABO(宮っちソロ)
バンダナにリュックに宮Tという完璧過ぎる格好の宮っちが登場(ノ∇≦*)笑
宮Tは以外にも可愛かったですよー!
名前に王冠ついてたし、なんかきらきらだったし。笑
でもその格好を見た太ぴー。
「宮田バンダナ似合わねぇ」を繰り返し言ってましたよ((*ノ∀`))
最後の方キレてたし。笑
でも藤ヶ谷くんよ、バンダナは似合わない方がいいんじゃないの。笑

プレゾンでの掛け声あり。
スクリーンで文字を出してくれたから掛け声に答えやすかったよー!
歌部分はとりあいずヲタ芸の嵐!笑
ノリで1曲終わった気がする。゚(゚^∀^゚)゚。
…たぶん、初参戦の方は着いていけないんじゃないかな。笑
経験者は語るっ!←
ちなみに今回は
「ニャーっ!!」⇒「ポヨヨ~ン☆」⇒「コロコロコロ」って転がってた。笑

歌が終わり、
メンバーが全くやる気を見せない中、宮ゲースタート。笑
・・・が、何故かいきなり終了のゴングが鳴ってしまって、
一瞬「え…?」っていう空気に。
スタッフさんに名指しで怒る宮っちだったけど、
メンバーに数倍の勢いで「名前出すなよ!」って怒られてましたよ。笑

ここでもやっぱり玉ちゃん大好きな宮田くん。
北山vs玉森のところだったかなぁ・・
玉ちゃんが滑り落ちちゃったのに
フェイントをかけたみっくんは「ズルイ!」という理由で玉ちゃん勝利。

そしてせっかく最後の方まで残った中、そんなに押されてないのに
「スー」って降りて行っちゃう太ぴー(つ∀≦)
その時のお顔がすっごい可愛かったんだけど
おそらく、一番やる気の無さを発揮してたよね。笑
なんか降りてから起き上がってこない人もいたし、
どんんだけ自由なんだ宮ゲーコーナー。笑

優勝は千ちゃん。
宮っちが「ニッカちゃんだよチームの優勝!」って言ってたけど、
どういうチーム分けなのかさっぱり分からず。笑
宮っち教えて!
お願いプリーズ+.*゜(・∀・)+.*゜!←

そしてそこからサインボール投げ開始。
1人につき2個だから、みんな
「2個しか無いんだよー。ごめんね」って謝ってましたよ!
優しいなぁ…。

そうそう、投げる前ボールを各メンバーに渡す宮っち。
「俺のには~がついてるから」って言ってたけど…
一番重要な部分が聞き取れなかったー(ノД`)

先輩メドレー
・ヒカリひとつ
スクリーンにMステのときの映像。
みっくんの胸反らしをきちんと見ておくべきだった!
と、今更後悔。笑
多分…ずっとみっくんを見てたんだけどね。←

・喜びの歌
「止まらねぇー!!」「たまもりぃー!!」というみっくん。
玉ちゃんの照れた笑顔が可愛かったよー!
しかし、玉ちゃん…羨ましいぜ。笑

・WISH
スクリーンのみっくんが確か黒髪で少し長め。
これが最強にかっこよかったー(*>ω<)ノー!
金髪大好きなうちだけど…
やっぱり黒髪も好きです!!←

絶対このときでは無いと思うんだけど… (自信無さ過ぎ。笑)
太ぴーが、お客さんに「一緒に手振って!」って言ってみんなで振るところがあるの。
個人的に嵐コンのOh Yeah!を見て1回はやってみたかったから物凄く嬉しかった♪
出演者と会場が1つになる感じがいいよね(´∀`*)
気持ちよかったー!

・らいおんハート(ニカちゃんソロ)
私的に1番好きな演出がこの曲。
伝わりずらいかもしれないけど…にかちゃんの雰囲気と声がね、
物凄く落ち着いた気持ちにさせてくれたの。
頭から離れない素敵な歌声で…もう1回聴きたいなぁ。
ニカちゃんが大好きな曲って言ってたけど、うちも大好きになったよ(*´▽`*)

・太陽のあたる場所(横尾さんソロ)
「紙芝居を作ってきました!見てください♪」だったかな。
この言い方が可愛かったよー!
紙芝居にはメンバーの絵が描いてあってイニシャルも添えられてるんだけど、
みっくんはイニシャルなくても分かっちゃうぐらい似てたの!
目が似てたのかなー。
横尾さんって絵、上手だよね!
とにかくとっても可愛い絵でしたよー♪
そして最後はみんなで集まって絵と同じポージング。
にぎやかで兄組の歌声も聴けて、楽しい曲でしたー(〃´∀`)ノ

・太陽がいっぱい
横尾さんの「太陽がいっぱい!!」って紹介した時の笑顔が可愛かったよー!
後々に真相が明かされるけどね…笑
あの時の笑顔は忘れられない(●´艸`)

・パラダイス銀河+Endless Road(ミックスver.)
説明があった時どんな感じなのか予想もつかなかったけど、
見事にミックスされてました!

・STAR LAGHT
ちょうど少クラで歌ったときと同じ長さ。
まさか歌ってくれると思ってなかったから大喜び♪笑
…故の、記憶吹っ飛び。笑←



神戸では新しく光GENGIの曲が増えたようです(*´ω`*)ノ
それぞれメンバーからの曲紹介もあって、丁寧に歌ってくれました♪
どれも素敵な演出でしたよ!!


テンション
太ぴーから「Mステでも披露した曲です。」
個人的に最初の太輔ラップを聴けたのが嬉しかったー!!
それとね、「無限のテンション見せてやれ」で“∞”を手で書くでしょ。
実はそこが大好きで、やっぱりお客さんも同じフリをするから、
なんていうか…同じ空間で…同じタイミングで大好きなフリが出来た事に感動(*/ω\*)

新しい事が入るとすぐに忘れてしまう性格の為、
これまた詳しくは記憶に無い。笑
Mステで披露したマトリックス部分、ちゃんと見とくべきだったー!←
ふとした瞬間に思い出す可能性大なので、記憶が蘇り次第追記します(笑)

MC
前エントリーへ



神戸まではサビの振り付け指導があったんだよね。
それが見れなかったのがちょっと残念(´ω`)
でもそれを気遣ってか、曲終了後に太ぴーから
「上手にしてくれてありがとう。」って言葉があったよ。
その気持ちが嬉しいよね(ノД`●)

雰囲気は少クラの時みたいな感じかな。

祈り
多分一番最初に知って、覚えたのが祈りだったの。
その分思い入れが強かったから歌ってくれた事が、本当に嬉しかった(*´∀`*)
やっぱり藤北の…2人の合わさった歌声が大好き♪

千ちゃんラップは少し危ないところもあったけど、
無事に乗り切って一安心(´ω`*)
キスマイの、名曲と呼ばれる曲を肌で感じでこらえてくるものがあったなぁ。

仮面舞踏会
あの短足チャップリンスーツ(←)を着るとやっぱりちっちゃくなっちゃう革命さん。笑
(もともとだよぉ!)
可愛いカッコで一生懸命に踊る姿が本当に可愛いよねー(ノ∇≦*)

プレゾンメドレー
・予感
もう本当にね、プレゾンを思い出させてくれるの!!
キスマイ部分から「~隙を見せるな♪」まで。

・屋良っちVTR
みっくんと屋良っちの会話形式になってるんだけど、
返事が早くて、よくニュースとかでなる中継繋いじゃってる感じに。笑
でも上手に会話が出来てる方なんだと思う♪
(果てしなく上から失礼致します。笑)
恒例となっている屋良っちの「あ~ヤラヤラ」も聞けて大爆笑(∩∀`。)
ちゃんと文字も出てたという。笑
お世話になった先輩からの応援が嬉しかったなー♪

・ケータイ天国
みっくんがポケットから携帯を取り出して…
あ。ここは屋良っちのVTRのときだったかな。笑
とにもかくにも、取り出した携帯がプレゾンでも使っていたカラー携帯。
足に引っかかってた姿を思い出したなぁ。笑

それぞれがロデオボーイになって(ジョーバに乗って笑)
ステージを走り回る。
…走り回るんだけど、走り回れてない。笑
あれって結局ジョーバを進めるのは自分の足なわけで。
これがなっかなか進まない!!笑
みっくんは特に悪戦苦闘してたみたいで、
最後センターステに行くのに間に合いそうになかったの。
結果、降りて押してました。笑

やばい!ってなってる感じが可愛かったよー(≧∇≦)ノ


・幕を開けろ
確かこの前にプレゾンの小芝居があるんだよね。
太ぴーとみっくんがケンカするところから宮っちの名台詞まで。

だがしかし、ここが話しについて行けないぐらい無理やり。笑
宮っちが“筋肉を鍛える事の大切さ”を力説するという。゚(゚^∀^゚)゚。
ギャグとはいえみんなの演技が真剣すぎてめちゃくちゃ笑える!笑
違った路線で、プレゾンでの芝居が巧妙に再現されてましたよ!!

歌のほうは短かったものの、力強かったですーッ!


・夢を僕とともに
最後の「ジャニーズエンターテイメント!!」が予想以上の声でビックリ。笑
玉ちゃんも可愛かったけどちびっこJr.も可愛いよねぇ(〃´艸`) (視線が危ない。笑)
是非ともタマモリマンの水中眼鏡が見たかったなー♪

・オシャレ
きた━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
スクリーンに「男謝礼」の文字が見えた瞬間大きく見開くうちの目。笑
オシャレを歌うなんて思いもよらなかったから・・
予想だにしない出来事に軽く貧血起こしちゃいそうになるし(笑)
うち「男が謝りながら~北山ナンバー、オシャレ!」っていう台詞が、
本っ当に大好きなのーーッ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。!!!
(特に、「北山ナンバー、」の部分!!自信満々な感じが最強だと思う!←)
それをもう1回聞けるなんて…男謝礼ファンとしてこんなに嬉しい事は無い。笑

このとき改めて思ったけど、
いつもイヤホンを通して聴いてる声が生で聴けるなんて素晴らしいよね。


・すべての夜が
うちくんからのVTRと一緒に太ぴーが歌うんだけど、
まるでそこにいるかのように完璧にあってるのね。
それが単純に凄いなー(*´д`*)って…聞き惚れちゃいました。
2人とも本当に素敵な歌声でしたよ♪

にしてもこのVTRの舞闘冠…絶対ふざけすぎ!!笑
プレゾンのテンションをそのまま持ってきてるし(ノ∇≦*)
あんまり喋ってないのに面白いって凄くないか。笑
「俺にはこんな高性能なジョーバマシーンがある!」的なこと言うんだけど、
そのジョーバマシーンが竜くんで…絶妙な動きを立派に成しとげてた。゚(゚^∀^゚)゚。!!
そんな竜くんにみっくん、
「高橋竜、ふざけすぎでしょー。」 …ごもっとも。笑


Hair
しっかり客席におしりをむけてふりふりするキスマイご一行。笑
とてつもなくセクシーなんだけど、とてつもなく可愛く見えるのはうちだけかなぁ…
特にみっくん。
ふりふりすると破壊的に可愛いんだよー(〃ノ∇ノ)!笑
そして、その横で絶好調にセクシーさをさらけ出すシンメな太ぴー。笑
…同じことしてるとは思えないよ、この2人。笑


海賊
ここでそれぞれのスタンドマイクを持ってくるんだけど、
そのマイクの下にメンバーカラーのローラーシューズがくっついてるんだよー(≧∇≦)ノ
4つ着いてるからちょっと重そうだけど、何せどこに誰がいるか分かりやすい!!笑
あの広い会場で一発で見つけられるって素晴らしいと思う、今日この頃。←

それと、この時メンバーの顔に何かついてて…
めっちゃビックリして1人でめっちゃ焦っちゃったんだよね。笑
どうやらそれは入れ墨をイメージしたイニシャルシールらしいけど…
はじめてみた時は((((((゚Д゚)))))←こんな反応になるはず(笑)
シールはカラー入りでふちが黒い感じかなー。
クールなキスマイでした!

そうそう、今回のヘドバン、みんな緩めだったのかな?
縦に振ってるイメージが強かったです(`・ω・)ノ
※訂正
ヘドバンはファイヤビ(もしくはアクセントダンス)でした!
間違ってしまって申し訳ありません!



スポンサーサイト
2009.11.16 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/289-56db8428
