--.--.-- 
こんばんは♪
外はすっかり寒くなってきましたねーっ!
っていうか…家の中でも指先が凍っているのは私だけですか(´-ω-`;)?笑
毎日ヒートテックがかかせないもんね。
もう寒い日の朝なんていっそ冬眠しちゃおうと思うもんね。←
でも風邪引きやすい時期って言うし…
みなさんも風邪には充分お気をつけ下さい。

さあさ、そして横アリチケットが届く19日が2日後に迫ってきましたよー!
って知ってるか(笑)
神戸である意味奇跡的な席をゲットした私はもう怖いものなんてありま千賀…
やっぱりドキドキしちゃうよね。
あの青い封筒を開けるときの緊張感ときたら、当落確認並みのハラハラドキドキですよ。
これはもう平然を装いつつ、
心の底では緊張で押しつぶされそうになるのが目に見えてる作戦でいきましょうか。笑

まぁね、なるようになるということで!
(出口が分からなくなった末の言い逃げ。笑)
行けるだけでも幸せなんだから、自分の運を信じましょう(・∀・)ノ
それに…神戸でお席は悪くてもその中で精一杯楽しんだら関係ないなって思ったんですよね。
どこの席でも、キラキラなキスマイ7人を見ることが出来て、
素敵な宝物が出来ることには何の差もないなーって。

だから横アリに参戦される皆様、頑張りましょう、封筒が届くその日まで!

・・・ということで、続きからは13日神戸の様子(後半)を書き上げました!
遅くなってしまって申し訳ありません!!
少しでも伝わったらいいと思ってますので、是非覗いていってくださいねー♪
その際はネタバレなのでご注意ください。

ではではー!




風の中の少年(新曲)
曲名は自信が無いけど、聞いたこと無い曲がだったから…
おそらく新曲だろうと思われます(*・∀・)ノ
曲調は爽やかな感じでした!
私的には凄く好きな曲調だったなー♪


玉ちゃん・太ぴー。
スクリーンにはごくせんの怜太くんヾ(≧∇≦)
けっこう長めでしたよー!
どっちを見ればいいのやら。笑


Tsong1~CAN TRY~
尺は少クラより少し長いぐらいかなー♪
最初に「聴いて下さい、CAN TRY」って言う玉ちゃんが、
ものすごーっくかっこ良かったよー!!
少クラのダンスでもビックリしたけど…本当にこの曲のダンスは凄い!!!
ガシガシに踊ってる玉ちゃんが新鮮だったし綺麗でしたー(´∀`)ノ

(*´∀`)ほらー♪やっぱやったら出来るじゃーん!←


MARIA
ひと言叫ばせてください。
ちょっと…いやかなり…
セクシーすぎる!!!(笑)
もはやセクシーではなく、エロいです。笑
エロい演出なんだろうなぁと想像はしていたけれども。
(想像する自分もどうなんだ。笑)
あのね…みんな大丈夫!?って、思わず客席を見回しちゃいました。笑
こればっかりは見た人にしかわかんないと思うけど…
放送してはいけないほどのオーラなんだよね(ノ∇≦*)

風を受けながら歌うんだけど、
風って本来ならば超かっこよく見える演出の1つだと思うの。
だけどこの曲の風は…エロさを更に増飾していたよ。笑
本当にあの時は倒れるかと思った(*´∀`)/ ←

でもね、そんな姿が物凄くかっこよかった!! (どっちだよってツッコミはなしで。笑)
全体から出てるオーラが凄いんだよ。
きっと案外持ちこたえていた客席も…
そのかっこよさとセクシーさに度肝抜かれて固まってたんだと思う(ノ∀`*)
藤ヶ谷太輔…憎い男ですね。笑

ちなみにうちはずっとスクリーンは見ずに肉眼で太ぴーを見ていたのね。
ふとスクリーンに目をやったら、とてつもないアングルの太ぴーがそこに居た(笑)
(ノωヽ)←こんな平和な反応じゃいられない。笑
客席が遠い場合はスクリーンがオススメだけど…鼻血が出ても大丈夫なように、
くれぐれもティッシュとハンカチをお忘れなく(`・ω・)ノ (なんの忠告。笑)

あ、最後には画面いっぱいのアップで唇をゆっくりぬぐっておられました(ノ∀`*)


アクセントダンス
順番があってるか分からないけど、
みっくんの指差した方向にメンバーが居るという感じ。
まさかそこに居るとは思ってなかったからビックリしたーっ!!
みっくん、超人かと思ったよ。笑


FIRE BEAT
アクセントダンスのときかもしれないけど、
これまたこの時という自信は無いけど、うつぶせの状態で床に手を着いて腰を回すと言う、
キスマイ史上最強のセクシーダンス(と勝手に思ってる)を披露してるのー!
今度は(ノωヽ)←こんな反応で済んだけど、
全員であのフリをやられると目のやり場に困るのは私だけ?笑
みんなセクシーすぎるんだもん!!笑

今日も絶好調なKis-My-Ft2でした♪←


街角DEEP BLUE
しっかりは覚えてはいないものの、ロックな感じだったかなぁー
…だったかなぁーというなんとも曖昧な記憶(苦笑)
また確認しておきますね!
ちゃんと書けなくてごめんなさい(・ω・`A)


サンキュー
この曲が聞こえてくると毎回もうこの時間も終わりなんだなぁって寂しくなるけど・・
綺麗ごとに聞こえるかもしれない。
でも曲名の通り、“サンキュー”って気持ちがすっごい伝わってきたの。
それに笑顔で歌ってくれたから寂しい気持ちはなくって、
すっごく楽しい曲だったんだよね(´ω`*)
この気持ちを忘れないように 無くさないように 頑張ってね♪


Good-bye,thank you
この曲もずっと生で聴きたかった曲の1つ。
“出会えてよかったよ”っていう歌詞が身にしみたなぁ…。
1人ずつキス(でいいのかな?)をしていくところは、センステでおそらくKis-My-Ft2順。
フリも、少クラで披露した時と変わったところはなかったと思います♪
最後の曲も綺麗に、丁寧に歌ってくれました(*´▽`*)


千年のLove Song(アンコール)
2曲目が千ラブで早い段階だったからもう1回聴きたーい!(すぐに忘れるので、ええ。←)
と思っていた矢先の千ラブ!!
もうね、イントロが鳴った瞬間気持ちが届いたんじゃないかなと。笑


気持ちが届いたといえば個人的になるんだけど、
少し前のサンキューのときかな…
もう終わりだってわかってたからどうしても、どうしてもみっくんに近くに来てほしかったの。
(わがまま娘でごめんなさい。笑)
でもみっくんは殆ど真反対の場所でトロッコに乗っちゃって…
ギリギリつくかなぁって思ってたけど、
残念ながら途中で時間が来てセンステに走っていっちゃったのね。

もうそればっかりはしょうがないなって諦めてた時・・
アンコールで真っ暗な中本当に近くでトロッコに乗ろうとしてるみっくんが居て。
(ヲタクはシルエットで分かる。笑)
もうその瞬間信じられなくって…一気に涙腺崩壊。笑
ガッツリ目合うとかファンサが貰えたとかではないけど、本当に本当に嬉しかった。
徐々に向こうへ行くみっくんを見ながら・・ずっと涙が止まらなくて。

最後までキラキラした、それこそヤキモチ焼いちゃうぐらいの笑顔で客席の一番下から一番上まで、
服を引っ張られても…優しい笑顔で握手してるみっくんが心から大好きだと思ったし、
今まで以上に大好きになったよ。
ファンの声援に、しっかり優しく答えてくれてありがとう。


アンコールの千ラブは、メンバー全員が最後まで精一杯ファンの近くに来て、
精一杯の笑顔で答えて…
本当に感謝の気持ちが溢れている曲でした。
すごく、ファンの心に残った瞬間だたんじゃないかな。

ちなみにこの時投げたきた山色紙、綺麗に円を描いて華麗にみっくんの元に帰ってきてたよ。笑
焦ってるみっくんが超可愛かったー(*/∇\*)ー!
ちなみに帰ってきた色紙は一番最悪なパターン、
客席とステージの間に落ちるという残念な形で一生を終えられました。←


最後の挨拶ではみっくんから
「一緒に頑張ってくれた関西Jr.に拍手!」
「一緒にこのコンサートを作ってくれたスタッフに拍手!」
の言葉があったよ(*´∀`*)
“拍手!”っていう、みっくんらしい言葉での感謝の気持ちが嬉しかったなぁ。
その言葉に答えるように会場が拍手に包まれて、暖かい空間でした。


そして…本当に最後。

キスマイがローラー台を挟んで、客席の方向いて手を繋ぐんだけどね。
7人だと少々腕がパッツンパッツンだったみたいで。笑
最初に千ちゃんの繋いでた手がほどけちゃって、
もちろんローラー履いてるから少しばかり滑っちゃってました(ノ∇≦*)
だがしかし、キスマイはこれで終わらなかった。笑
千ちゃんに続くように太ぴーの手がほどけ、今度は3メートルぐらい進んじゃってる始末。笑

でもこの時にみんながめっちゃ笑って、みっくんや横尾さんが「もうっ!いくよ!」って言ってたの。
そんな楽しい雰囲気がキスマイらしいなーって思ったんだよね。
そしてみっくんから、
「え~、最後までこんな感じですが。笑
これからもこの7人で頑張っていくので応援よろしくお願いします!」

の言葉。

そして全員で繋いだ手を上げながら最後のかけ声。

「俺たちが、Kis-My-Ft2!!」


以上です(*^∀^*)ノ
なんと統計すると感想だけで約…うん。数えるのはやめておこう。笑
でも時間がかかっても残しておきたかったし、
私自身書いてて思い出したことも沢山あって書いてて物凄く楽しかったです♪
間違いがたくさんあると思いますが、少しでも様子が伝わっていれば幸いです。
途切れ途切れになっちゃいましたが最後まで読んでくれてありがとうございました!!

最後にもう1回だけ。
最高の思い出をありがとう。
22日の札幌からは遠い地だけど、全力で応援します!
キスマイなら大丈夫。悔いの無いように、いっぱい頑張ってね。

みんなの笑顔が沢山の人に届きますように。


Kis-My-Ft2が本当に本当に、大好きー!!


スポンサーサイト
2009.11.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/290-c71c41f6
