--.--.-- 
お久しぶりです(*´・ω・)ノ
平日はすっかり更新がおっくうになってしまって申し訳ありません!
まずは、嬉しいニュースから。
ジャニーズ野球大会
5年ぶり復活おめでとうございます!!

話に聞いたことはあるけどその様子を聞いたことは無かった野球大会。
5年ぶり&in東京ドームだそうで、めちゃくちゃ楽しみーっ♪
そして何より、
藤ヶ谷太輔くん、出場決定おめでとう!!
新聞の記事にもしっかり名前があったらしいですね!
いつもとは違う姿が見れるんですもんね♪本当に嬉しい(≧∇≦)
って私は行けないんですけどね。笑
藤ヶ谷くん、観にいきましょうよ!という方々、目いっぱい楽しんできて下さいー!!

ちなみに野球大会は12月13日の午後1時試合開始。
東西対抗戦だそうです(*・∀-)☆
関西は光一さん・内くん・優馬チーム。
関東は亀ちゃん・龍太郎・太ぴーチーム。

少しでも多く取り上げられたら嬉しいな(*´▽`*)
キスマイ全員が出てくれたらもーっと嬉しいな♪
…とか言ってみる。笑
でも本当に、切実にそう思います。
期待を抱きつつ、13日が今から楽しみですね!

そして木曜日にやって来た横アリへの招待状。
あれだけ書いておきながらやっぱり当日は朝起きた瞬間から緊張しっぱなしでした。
考えてもしょうがないと思いつつ、色んな想像をしてしまうものでして。
走って家に帰って、緊張しながら開けた封筒には良い番号が書かれていました。
まだまだ期末が残ってるけど、頑張ってよかった!
神様は見てくれてるものなのかな(●´艸`)へへへ
なんつって。笑

12月20日…本当に心に残る1日になりそうだな。
よし!明日横アリのJUMPコンDVD見てシミュレーションしよう。笑

明日は札幌初日。
みんなは今、北海道でリハ中かな?
極寒の地でも熱いステージになりますように♪
遠征される方も気をつけて楽しんで来てください(*´∀`)ノ
頑張れKis-My-Ft2!!

スポンサーサイト
2009.11.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/291-78639e57
