上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんばんは(*´∀`*)
キスマイ北海道公演、お疲れ様でした。
日帰りで帰ってきて今日は少クラの収録だったみたいですね!
ハードなスケジュールの中頑張ってくれているみんなには本当に感謝です♪
当たり前な事かもしれないけど大変だもんね(ノ I `。)
どこまでも着いていくぜ!という担当様の方々もお疲れ様です。

さてさて、下旬誌が発売になりましたねー!
ジュニアページ拡大!
M誌のジュニアページが大きくなりました♪
今まではページも幅も少なかったからなかなか買うか迷ったりしたけど、
(と言いつつ毎月買ってしまう私←)
今月からは迷いも無くなりそう!
こうやって大きくなったのってファンの声が多かったからだよね(≧∇≦)
そう考えてみると本当に嬉しい!
でもジュニア連携企画は好きだから続けてほしいなー♪

それに、内容もマニアックでむふふだったし。笑
マニアックな質問、うちは大好きです。笑
ちなみに←この絵文字をよく使うあのお方…
そっくりじゃんヽ(´∀`ヽ)≡(ノ´∀`)ノ!!←
凄いよね、絵文字と似てるって。笑
でもそのお方のアップ写真、超かっこいい。
え?聞こえなかった?笑
超かっこいいぃぃ!!!
男前だねーこのやろうッ♪
(と、若干調子に乗ってみる。笑)
でも本当に、調子に乗ってしまうぐらい7人とも男前ですよね(ノω`*)
買わなきゃソンソン♪
まだ買ってないよー!という方、走って買いにいきましょう。笑
お金ないよー!という方、立ち読みと言う手に出ましょう。←
(お金貯まったら買おう。笑)

ポポロはちっちゃいねーみっくん。笑
赤い服+歩くポーズ=ちっちゃい子
みたいな。
あ、間違えた。
ちっちゃいおっちゃんみたいな。←
しかも千ちゃんと太ぴーと横尾さんが乗っちゃってるから、台。笑
ナイス連携プレーってやつですか。笑
まぁ北山担の暗黙のルール、ちっちゃい=可愛いということで。
それを踏まえてもう1度…って本当に調子に乗ってきたのでやめておきます|・ω・)笑
ちっちゃ(かわいい)!!
でも、たまにはお外での撮影もいいですよね♪
素のキスマイが見れた気がするし\(○^ω^○)/
玉ちゃんありがとう♪
固まって歩いたり真剣に仕事について考えたりする姿には嬉しくなります.。*(´∀`〃)・.。*

ということで、一通り語ったけど少しでも伝わったかな?
ツアー中で忙しい中でもこういう笑顔見ると安心しますね!

それではまた♪

続きからは拍手コメのお返事です。
遅くなって申し訳ありません!




★風詩様★
拍手コメントありがとうございます(*´∀`)ノ
暖かいお言葉も嬉しかったです♪
大した事は書いていませんが、良かったら覗いてみて下さいね。
コンサート、お互い楽しみましょう!
ちなみにこの前の神戸公演で、
バナナの絵を書いたうちわを持ってるお客さんがいましたよ(≧∇≦)笑


スポンサーサイト
2009.11.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/292-13ab634b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。