--.--.-- 
こんばんはー!
がっつりテスト期間中の菜穂です(・∀・)ノ笑
中間の時は変に頑張りすぎたから今回はゆるーくいこうかなと・・
のん気にこうやってポチポチしてるわけですが。

森光子さんが新春 人生革命のテーマソングで、
シングル「人生革命」(1月6日発売)をリリースするそうですね♪
コーラスでは錦織さん、タッキー、そしてKis-My-Ft2も参加!!
どのぐらいの声の入り方なのかは分かんないけど、嬉しいなぁ(*´∀`*)

ただ…ここのところの出費を考えると非常にギリギリで。笑
本当お年玉にかかってるんだよねorz
プレゾンDVD、ショップ写、KAT-TUNドームDVD、
ごくせんDVD、NEWSDVD、そして人生革命…
覚えるのだけでも大変そう(笑)
出来るだけ早いうちに、出来るだけ沢山…お金が入ってきますように人(´ω`)

なんちって。 (切実なんですけどね。←)
年末は嬉しいニュースが沢山入ってくるけどその分諭吉さんも飛んでいく…
そんなもん。笑
お互い節約してエコして得して(←?)素敵な年末に出来たらいいですね!

ひとまずは、おめでとうございました!!
忙しい毎日だと思うけど、絶対に今後の糧になるはず。
だからこんな事しか言えないけど…
頑張れo(`・ω・´)○

スポンサーサイト
2009.11.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/293-fc666707
