--.--.-- 
こんにちはー✿
後1時間もしないうちに仙台公演がはじまりますね(*´▽`*)
前回の仙台は千ちゃんが出られなかったから、
やっと7人の姿が見れて嬉しいですねー!!
千ちゃんにも前回出られなかった分思いっきり楽しんでほしいですっ♪

仙台と言えば牛タン…といいますが。
牛タンの“タン”って舌だよね?笑
みんな牛さんの舌食べてるんだよね…
って理屈っぽくなってしまって、
14年間生きてきて牛タンの美味しさを感じた事がないorz笑
俗に言う食わず嫌いです(/Д`)
これを友達に言うと、人生の半分損してる!!って怒られるんですけどね。笑

いつかこの壁を越えたとき…そこには素晴らしい美味しさが待っているはず。
わたくし菜穂、頑張りますッ!!笑

仙台は2日間あるからキスマイのみんなも牛タン食べるのかなー?
是非食べていただいて、是非語っていただきたい。
…牛タン論(笑)
大好きな食べ物語ってるときの目ってキラキラしてるもんね!!
(見たことは無いけど文字で伝わってくる。笑)

そうそう。美味しいものの話はこれぐらいにしといて、
(痩せた体重が戻った為、あんまり語りたくない←)
昨日のベストヒット歌謡祭、
神戸ワールド記念ホールでしたね(≧∇≦)
随所随所で映った綺麗な夜景は神戸港なのね。
つい最近行ったばっかりの場所にこういう形で再開できるとは。笑
コンサートでは丸い円形のセンステの上にKis-My-Ft2のおっきいイルミネーション文字があって、
外周はもっといっぱい使ってた感じかな。
一番後ろは物凄く遠く見えるけど、いざ行ってみると意外と近いもんなんですよ(´ω`*)♪
客席はほとんど一緒でしたー!!

来年も神戸でやってくれたら…また思い出すんだろうなー
きっとずっと忘れないと思う。
テスト前にちょっとだけパワーを貰った夜でした♪


今日はルクアトの発売日。
えびきす12人の笑顔を見るために少しの間ガマンしますよ!
12月になったらお小遣いで、スパダで買いに行きます。笑
もう買ったよー!という方、ニュアンスで教えてくださると助かります(*´∀`*)へへっ
(気持ち悪い感じに甘えてしまって申し訳ない。笑)

仙台はいられている方、思いっきり楽しんできてください!
お留守番の方も会場に負けないぐらい、遠い地からいっぱい応援しましょうねー!

ではでは♪

ちなみに今日のうちのご飯は…
豚のしょうが焼き!!

今さら「何?」ってなんて聞かな・・♪

特に深い意味はございません。笑
それでは今度こそさよーなら
スポンサーサイト
2009.11.27 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/294-6696a5f9
