--.--.-- 
こんにちはー!
今日から12月ですね(*´▽`*)ノ
今年ももう後1ヶ月かぁ…1ヵ月後にはもう2010年…
地デジ化まであと1年…。← 
(ちなみにうちは既に地デジカがやってきました。笑)
今年は物凄く早い1年だったような気がするけど本当に濃い1年でした!
言葉があってるかは分かんないけどプレゾンに行けて単独ツアーに参戦できて、
年末にはもう1度、横浜アリーナで最高の思い出が作れる♪
本当にいい年だったなぁ。
(忘れないでね、今日は12月1日笑)

そんな今日は玉ちゃんの入所記念日ですね\(○^ω^○)/
これからもキスマイのアイドルで、
みんなにこよなく愛されちゃう(笑)、玉ちゃんであってほしいと思います。

実は、玉ちゃんの独特の空気と呼ばれるオーラが大好きなんだよね。笑
そしてそんな玉ちゃんにゾッコンな宮っち。
そんな宮っちから玉ちゃんを奪い返す勢いなみっくん。
けど結局は一緒にお風呂入っちゃう3人が大好きです.゚+.(´∀`*).+゚.笑
(何が言いたいんだか笑)
これからも玉ちゃんにしか出せない、玉ちゃん色の未来を造っていってくださいほし


キスマイでいてくれてありがとう。
7年間お疲れ様。そして8年目もよろしくね♪


                        菜穂

スポンサーサイト
2009.12.01 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/296-a3057ac0
