--.--.-- 
こんばんはー(。・ω・。)ノ
学校の帰り道の本屋であやうく泣きそうになった菜穂です、どーも。笑


色々と買わなきゃいけない雑誌は溜まってるんだけど…
どれもいつか買おうと思ってたのね。
そしたらまさかの店頭TVガイド(笑)
おやつ我慢してるけどちょっとだけなら食べてもいいか的な感じで(!?)覗いてみたら…
そこには超かっこいいキスマイがいました。゚(゚ノД`゚)゚。
というか…みっくん…
本っ当にかっこいい!!!!!
なめてた自分がバカだった。笑
かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい! in本屋(笑)
この言葉しか出てこなくなるぐらい素敵なんだよねぇ(≧∇≦)

テスト期間で部屋に貼ってあるポスターのキスマイしか見てなかったうちは、
一番に視界に入ってきたみっくんに(あ、ひろくんに…呼んじゃった(*/ω\*)←)
度肝を抜かれましたorz
ちなみにみっくんの髪型は明るめブラウンで大ちゃん風Hair。笑 (度肝を抜かれた要因の1つ)
もうこの髪型が男前度を急上昇させたよね。

そんなこんなで、週刊誌だし(重要)
今買わなきゃソンソン!って事でスパダで家に帰って買ってきたよー(〃´∀`)b
(まぁ今の残金で買えるのがTVガイドだけだったからね…←)
そんなこんなで続きから素敵さを綴っていきます。笑
お時間のある方ぜひ♪



衣装は黒スーツと黒ブーツ率が高くて…
なぜか北玉は肌も黒い。笑(もしやこの時期にサーフィン…ないか。笑)
…というか玉ちゃんは赤いね(笑)
タコさんみたいで可愛いーっ♪

藤北は何故か共に黒いファー付き(ノ∇≦*)
これは完全に衣装だと思うけど、みっくんってファー好きなのかな。
(イメージでは演舞城DVD。←こっちはおそらく私服)
うちはファーよりフードの方が似合うと思うんだけどなぁ…(σ´ω`)σうりうり

太ぴーはコート風の衣装なんだけどね、パンツが物凄く山Pっぽいの。
これ共感してもらえるかなぁ(*´ω`)?

ちなみにみっくん、どこかで見たことある感じだな…
と思ったらブーツインな感じがポスターのまんまでした。笑
小さい写真も入れて3枚とも右足の向きを変えないところはさすが!笑(足長効果あり←)

そして横尾さん。
横尾さんは本当にスーツが似合うねー!!
女の子にとっては羨ましすぎるスマート横尾。笑
さ・わ・や・か゜*。(´∀`)。*°
うちの中の爽やかナンバー1が入れ替わった瞬間ね。
(ちなみに2位は小泉孝太郎さん、3位はトッツー …え、どうでもいい?←)
これからは横尾スタイリッシュ渉でいきましょうか(笑)

でもさ、下の写真見るとニカちゃんもすっごいスマートなんだよねー!
スマート2TOP…素敵すぎる♪+゜
そんなスマート2人組の近くになっちゃった、
ちっちゃいおっちゃん…可愛すぎるッ♪笑
(横尾さん、座ってくれてありがとう。←)

でもね、全体的に見て何よりも感じた事…
めっちゃホストっぽい。笑
千ちゃんの襟で決定的な気が(●´艸`)笑
撮影場所が普通に体育館の裏っぽいから不似合いに思えるんだけど
そこが似合っちゃうから不思議だよねー。
それに3枚の写真を見比べると7人の顔が全然違うんだよね!
もうビックリするぐらい。笑
写真をチョイスしてくれた方に感謝です(*´▽`*)♪


インタビューは少クラと全国ツアーについて。
みっくんのお母様は今までの少クラをずっと撮り続けてるそうな(゚ロ゚ノ)ノ
さすが革命母。笑
でもこれこそ母親の愛だよねー.゚+.(´∀`*).+゚.
…まぁ今では娯楽と化してるということですが。
革命ママ、恐るべし!笑
単純に、北山家にお邪魔して今までの少クラを見せてもらいたいよね。笑

なんかちょっと思ったんだけど、
みんなにとっても少クラって思い出が詰まった番組だけどファンにとってもそれは同じですよね。
たとえば、プレゾンのときに歌ってくれた曲を少クラで歌ってくれて…
きっと何年後かに見たときその時にしかない気持ちが蘇ると思うし。
だこらこそ太ぴーの「ライブってその日、その日によって違うもの。"今"を一緒に楽しみましょう!」
って言葉に頷けました。
今は今でしかなくて、他のいつでもない。
その貴重な一瞬一瞬を今だったらコンサートで…7人とファンが一緒に作れたら最高だなぁ…。
でも…その時間は今までの24公演できっと作れてるはずだよね。
横尾さんも言うようにあと少しになった全国ツアーだけど、今まで以上に素敵な時間が作れたらいいよね!!

…なんか恥ずかしくなったのでこれにて退散ッε=┌(`・ω・)┘(笑)
最後まで読んでくれてありがとうございます♪

本当に本当に

みっくん…大好きだーッ!!

スポンサーサイト
2009.12.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/297-b2caef45
