--.--.-- 
こんばんはー(*・ω・)ノ
最近本当に更新がサボタージュ化してしまってごめんなさい!!
原因はリアルの更新しすぎにあると思われますが… 
(昨日だけでまさかの28回Σ(´ω`;)笑)
そんな中でも遊びに来てくれる方、ありがとうございます(*´∀`*)
これからもマイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いします♪

さあ!
昨日はプレゾンポスターを見るべくスパダでCDショップに行って来ました♪
思ってたよりもどーん!と大々的に紹介されてましたよー!
こんな風に張り紙もあって…
091206_1322~020001
こういう少しの言葉でもすっごく嬉しいですよね(*´▽`*)
今じっくり見ると…キスマイのメンバーカラーを何気に使ってくれてるのねー♪
(太輔ピンクは水玉という解釈でよろしかろう。笑)

ポスターの写真はサントラジャケ写!!
みんなが大きくなってて超かっこよかったよーっ!!
本気で、はがしてスパダで持って帰ろうか検討しましたd(・ω・´)←
ちなみに網衣装が物凄く際立ってた。笑
ずっとその場所に居たかったけど(横には嵐コーナーもあったという。)
友達もお目当てのポスターがあったみたいで長居は出来なかったのさぁ…
…なんくるないさぁ。笑

でもね、素直に大きく取り上げられてたのが嬉しくて。
それほど色んな人に知ってもらえるってことだしね!!
(友達はお買い上げした人も見たそうだよー!)
この夏のキラキラした姿を、たーくさんの人に見てもらえたらいいね♪
そして欲を言えば…来年のこの時期、またCDショップでプレゾンポスターが見たいな☆

いや、その前に無事にDVDを買えるかが問題か。笑
まさに早く来い来いお正月な気分な今現在なんだけども…
実は今日ね、リアルでもちょくちょく書いてた期末テストの結果が帰ってきたの!
なんと…まさかの…

過去最高得点GET!!
(お祝い事なので大きくさせてもらいました笑)

ひゃっほーい♪

皆さんご一緒に、
ひゃっほーいっ♪(笑)

中間ではもうちょっとで神戸だから頑張ろう!っていう気持ちが変に空回っちゃって
自分では納得できる点数では無かったんだけどね…
(それでも達成感だけは今までの数倍あった。笑)
今回はきっと神戸公演で貰ったパワーと、
横アリが現実のものになってきてるっていうのが
背中を押してくれてなんらかの力が生まれたんだと思う。
そう考えると凄まじいよね。笑

でもこれでほんとに、心置きなく横浜に向かえるヾ(*´∀`*)ノ

待ってろ横アリーッ!!

なんつって。笑
あと約2週間…
約2週間でうちわのデザインが思い浮かぶ事を祈って
のん気に頑張りたいと思います(´▽`*)アハハ←

続きからはOPまでだけど少クラ感想です!
ざっくりだけど是非どうぞ♪


少クラ 12月6日放送分
テーマ「2009」


OP
珍しくNHKホールの天井からのアングルだったから新鮮だねー!
…それだけだねー!←

シャ・ラ・ラ
シャ・ラ・ラはソロのイメージが焼きついてたから
(本家革命さんと革命もどきさんのおかげでね。笑)
7人で!?ってビックリしちゃったよ。
サビの素敵なフリが見られなかったのが残念(>д<。)

最初の曲に合わせて止まるところはみんな個性めっちゃ出てるね。笑
太ぴー見て素敵だなぁと思ったけど大幅に上回る人がいた…

にかいどんさん!!
華麗という言葉が世界一似合う指づかいだよねぇ(●´艸`)笑

そしてしっかりカメラ目線なみっくん。
一瞬ちっちゃいおっちゃんは見えたけど、←
やっぱり茶髪かっこいいよねーヾ(≧∇≦)
かっこいいだす。 byいつかの千ちゃん
ちなみに…この歌を歌うみっくんは革命オーラが凄かったような。笑

シャララ~♪の部分。
ラー♪の部分で玉ちゃん…ドアップで…
ニヤってしたよね!?

玉ちゃ───-( ゚A゚ )─────ん!!
本当に一瞬なんだけど玉ちゃんのSな部分が見え隠れしたような┃ω・`)笑
でもうちは大好きですよ、こういうの。← 

最後は思いっきり←この顔なみっくん、可愛いねー(*´∀`*)
しかも履けるときのスパダがハンパなく可愛い♪
だがしかし、シンメな太ぴーもハンパない。笑
この2人…本当にハンパないシンメだね(ノ∇≦*)笑

スポンサーサイト
2009.12.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/299-516aee00
