--.--.-- 
そしてご飯を思いっきり食べたみっくんは…
「うめ~!!ちょ~うめー!これ食ったら漁師になりたいと思うよ。」
フムフム。
そして玉ちゃんが店のご主人と話してる間も、
ご主人の方を見つつ口にご飯をかきこんでる姿がとっても可愛いです!!
「ご主人にとって漁師とは?」ときいたみっくん。
それに続いて「神田川さんにとってイルカとは?」
って言う玉ちゃん。う~ん…!二人ともある意味イイ
事言うね~♪チームワーク?がいいですネww★

最後のお店はホルモンのお店。
マニアックやけど白黒の画面の端っこに映ってるみっくんがメッチャかっこいいよ~泣←どこまで…
で!で!で!で!
みんな気づいた??
みっくんがホルモンを口に入れて、
「うーーん!!にゅにゅにゅーー…」

・・・・・・っ!!

北山サン、|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
わかるカナーー?
こっのキューティクルッッ!!!
言いたいけど言えてないってか
あっ!そう!!
子猫の寝起きみたいな声!
かーーーーーーわーーーーーーいーーーーーーいーーーーーーー。

何回その場面繰り返したか笑
まさに萌えーー・・・デスよ。

なんてったってアイドル♪
(失礼しましたー)
そしてまたまた出ました、
店のご主人の話を聞きつつ食べる♪そんな所も大好きだよォ☆))
いやー、しかしホルモンなんてよく食べるな~。
あんな油のかたまりみたいなモンを。2人とも大人だね~--
最後は「このね、味だったらあつぎに来る価値もありますねー。」
と感想も入れつつしっかりしめるみっくんも
素敵ヾ(☆ゝ∀・)ノ※゚゚S。*※Й゚゚。*※О゚゚。※W*ヾ(ゝω・`*)ノ

次週予告のみっくん、耳に髪かけててカッコイイ!
(まぁ何しててもカッコイイんだけどね笑)
でも何故に制服の色緑・・・?と思ってしまう菜穂でした(。・ω・。)
あんま年とか関係ないのかな☆
とにかく今回の裸少はとっても良かったです!!
(←みっくんのシメに比べたら、ってゆうか比べなくても低レベルだね笑)

最後に!亮ちゃん担のあなた!!
ちょっと音楽流れただけで「これ関ジャニやぁ!」って早いわっ
スポンサーサイト
2009.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/3-eafabbd6
