--.--.-- 
みんなさー、最近いろんな人のお金が盗まれてる
の知ってる??
ほんまかどうかは分らんからあんまり言われへん
ケドだいたい犯人検討つくよね...
うちも20円盗まれたんだけど(-ω- )←ハイ、笑わないっ!
まず人のかばん勝手にあさるのってどうなん!?って
思うし、うちの友達も400円取られて雑誌買えなかったんだよね・・
ほんまいい加減にしてほしい!!人のお金取るって事が
どうゆう事かわかってんの!?たかが400円って思うなよ!
それによってメッチャ傷つく人もおる。。
早く出て来い!!!


ってイキナリ冒頭で怒ってごめんね
でも許されへんわ
ところで昨日の高校のやつ、間違いがありました
ちぃは日出だそうです(´д`、)
ゴメンネ




ジュリエット♪
でわでわ、今日はこのへんで
ばいちゃばーいちゃ
内容がイマイチつかめなくて
ごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・
ここまで読んでくれた方、
感謝カンゲキ雨嵐です☆
2009.02.19 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/30-a55758d7
