--.--.-- 
こんばんはー♪
今日は嬉しいニュースが入ってきましたねー(≧∇≦)ノ

食の賢人!新春バトル(テレビ朝日)に、

北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太が出演決定!!


新春1月3日(日)の14:00~15:25からの放送だそうです!
新年早々嬉しいですね(*´∀`*)
裸少の続きのような感じかな?
文字だけ見てるとおそらく特番だと思うけど、時間が昼間だから色んな人に見てもらえるねッ♪
全国放送でありますように!

そして…

天才をつくる!ガリレオ脳研(テレビ朝日)に

藤ヶ谷太輔くん出演決定!!


収録日は今週の土曜日、放送は来年だそうです。
太ぴーおめでとう!
ゴールデンでバラエティー、大変だと思うけど
精一杯頑張ってキスマイをアピールしてしてきてほしいですね♪
がんばれー!!

やっぱりこうやって出演番組が決まっていくのは、
ビックリもあり緊張もありでファンも本人も忙しいけど、何より嬉しい。

今は楽しみな気持ちも大きいけど、頑張れ!って気持ちでいっぱいです。
いっぱい頑張って、いっぱいキスマイを知ってもらえたらいいね(´∀`*)
本当におめでとうー!


ということで、嬉しい余韻にひたりながら少クラ感想、続き~座りトークまでです。
すっかり分割になってしまってごめんなさい!
お時間ある方は続きからぜひ☆

少クラ 12月6日放送分 
テーマ「2009」 続き≫


ジュニアコロシアム すっかりその気でFIGHT!

まず…玉ちゃんが台詞言う直前、無駄に緊張したのは私だけ?笑
なんか…娘を嫁に出すような気持ちなんですけど(*ノ∀`*)
まぁそこを裏切らないのが玉ちゃんで。

「見て。綺麗な星空だね。でも、お前のほうが綺麗だよ」

か…可愛いーーー(♯゚д゚♯)ーーー!!!


萌え死んだorz

ありがとうございます。笑

ここはかっこいいと言うべき場所なのかもしれないけど…
私にとっては物凄ーーく可愛かった(笑)
玉ちゃん…カメラ目線なんかしちゃって、だんだん腕を上げてきたね(ノ∇≦*)
やっぱりタマモリマンの破壊力をなめたらイカンです。


お次は太ぴー。
“関西弁”っていう文字を見た瞬間勝手な期待を膨らませつつありましたが…
やっぱり裏切らない。笑

「いや~東京タワー綺麗やなぁ。
でも…通天閣もなかなかなもんやで~でもな、新幹線代めっちゃかかんねん。
せやから、なぁ…一緒に、住まへんか?」


上手い!!太ぴー上手!!
現役大阪人から申しますと藤ヶ谷くんの大阪弁、完璧です!(笑)
ちょっと…聞いててビックリするぐらい完璧だった…。
それが故にめっちゃドキドキしてしまった。笑
本当に関西弁上手なんだね♪

それに加えて…言葉のチョイス最高ーッ(つ∀≦)
うち的に「一緒に住まへんか?」がすっごい好きなのー♪
このフレーズを聞いて一体何人の人が画面に向かって「住むー!」って言ったんだろうか。笑
そこにたどり着くまでが長いのも照れ隠しっぽくて素敵だったよねッ
いや、内容が内容だったから面白かった方が大きかったかも。笑


そしてまさかの決勝戦。笑
おもむろにタンクトップになって力こぶしを作る玉ちゃん。
この瞬間誰しもがどうするの玉ちゃん!?って思った瞬間…

「きゃしゃ!!!」

( ゚A゚ )


玉ちゃん…最高。゚(゚^∀^゚)゚。!!!
いやぁ、たったひと言でこんな爆笑するなんて思ってもみなかった。笑
これはきっと全国ツアーの成果だね。
タマモリマン、お疲れ様です。笑


Kis-My-Ft2座りトーク
キスマイ7人からファンへの感謝の言葉。
玉ちゃんはカンペ読み読みだったけど(笑)、
最後の全員での「ありがとうございました!!」がすっごく嬉しかったよ。゚(゚ノД`゚)゚。
うっかり涙ちょろり。笑
誰かが言おう!って言ったのかどうかは分からないけど、感謝の気持ちは真っ直ぐ伝わってきたよね。

こっちがありがとう!って言わなくちゃいけないのに頑張ってる7人からこういう言葉を貰って…
Kis-My-Ft2とファンが、本当に素敵な関係なんだなあって思いました。
精一杯のありがとうを言ってくれたみんなの笑顔は宝物ですよね.゚+.(´▽`*) .+゚.

それに…言った後の革命さんの嬉しそうな顔といったら、可愛い以外の何物でもない。笑
でもきっちり客席の方を見て言う姿はやっぱり男前で…
そういうところがみっくんのいいところなんだよね、きっと。


スポンサーサイト
2009.12.08 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/300-39b932a6
