--.--.-- 
こんばんはー!

気がつけば横アリ公演までちょうど10日になりましたね♪
私は直前すぎる直前に緊張してしまう人なので日にちを数えても全く実感が無いのですが…
(といいつつ毎日数えてる。笑)
関東に住まれている方はやっときたー!って感じなのかな。
横浜出身のメンバーも多いしやっぱり楽しみだよねッ(*´▽`*)
うちにとっては初の横アリ。
1年前にえびきすコンがあった地でもあり…うちにとっても初めての場所で。
本当に本当にいーっぱい楽しめたらいいなーなんてちゃっかりしっかり考えてます♪笑

まぁ不安要素も語りつくせないほどたっくさんあるんだけどね(苦笑)
(お一人様とかお一人様とかお一人様とか…←)
とりあいずは皆無と言っていいほど思い浮かばないうちわのデザインが
早いことひらめくことを願っておこうかな。笑


そうそう。
今回のd誌はまさに神々が降りてきましたねー!笑

サンタ玉ちゃんにもかなーり萌えたわけだけど… (只今タマモリマン祭り開催中)
何よりキスマイ仲良しランキングッ!
ふ…藤北がハグしてるんですけどーー((((゚Д゚;))))!

ページ開けた瞬間びびって閉じたのはこの私です。笑
多分みんな同じ反応だったよね(・∀・)
だって藤北シンメが3位に入賞してること自体、
初めて見た人からしたら不思議でたまらないもんね←
2人が3位になったのは絶対にもっと仲良くして!っていう願望の現われだと思われる(ノ∇≦*)
そんな全国の藤北ファンの為にも仲良くしてよね、お二人さんよ。

といいつつ…頑張れ藤北!くっつけ藤北!精神でこれからもやっていこうと改めて思いました。笑
ちなみにうちは1位の太玉コンビに投票したというね(´ω`)ノ←

今回は仲良しなキスマイが見れて良かったですー!
これからもこういう企画があるといいな♪


それでは、続きからは呟きです。
少クラの感想が切れ切れになってるのにごめんなさい!


いつもたくさんコメントをありがとうございますっ(≧∀≦)ノ
遅くなりましたがお返事をさせてもらいました!
また是非遊びに来てくださいねー♪


ではでは(^ω^)




実は横浜、お一人様なんだよね。
中2にしてまさかの1人遠征(´・ω・`;)
横浜でお兄ちゃんが迎えに来てくれるから交通関係は大丈夫だと思われるけど・・
うちってとんでもないチキン野郎だからきっと心細くて本当に大変な事になってると思うの。笑
神戸のときみたくお友達ができるといいんだけど…なんせ関西弁。爆
なんくるないさー!とは言い聞かせてはいても厳しいところがあるよねー。
弱音なんて吐きたくないけど、正直な気持ち。

だからもし横アリ周辺で妙に変な動きをしてる中2(見た目は高3…言われたもん。←)
が居たら声、かけてあげてくださいねー!(笑)


でも横浜は個人的に大好きな地だから、
楽しい思い出を沢山作って帰ってこれたらいいな♪

それではまたー!

スポンサーサイト
2009.12.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/301-1a67a754
