--.--.-- 
こんばんはー!

平凡な毎日を過ごしているので言う事はありません。笑
ということで、恒例の少クラ感想は続きからどうぞ(*´∀`)ノ
「風の中の少年」部分だけなのに果てしなく長い事はお気になさらず(笑)

さーて、塾行って来まーす(・∀・)ノ


アクンドラマ決定おめでとう♪










少クラ 12月6日放送分
テーマ「2009」



風の中の少年 Kis-My-Ft2
新しいローラーにお久しぶりな赤衣装。
…この衣装、テレビで見たのはじめてかも∑(゚ω゚ノ)ノ
それぐらい前なんだねー。
個人的に太ぴーの腕まくりが好きだからまた着てほしいなー♪
曲調もいつもとは違う感じでローラー隊のお兄さん達を思い出しますねー!


ひゅるひゅる♪のところ・・・
みっくんを見てから太ぴーを見ると手首の動きが物凄く早い!!(笑)
きっとあのしなやかな動きは誰にも真似できないね(ノ∇≦*)
でも結構好きだよ、この動き。笑
革命ハンド、お疲れ様です\(^ω^)/


宮っちが千ちゃんからマイクを受け取るところ。
こういうカメラに映らないところの姿って本当に素敵だよね♪
2人ともかっこいいー(≧∇≦)!!
カメラ抜いてくれて良かったー♪

ニカ千でバク転をする後ろでくるっと1回転するみっくん。
Mステ以来みっくんが回ると、
何よりもコケなくてよかったって思っちゃうのは私だけじゃないですよね?笑
っていうか…今回にいたってはめっちゃかっこいいと思うなっ♪
俺かっこよくね?なオーラは出てたけどさ。笑
しかも何故か…
ちなみに3人で歌ってる部分でも革命さんの声がびんびんに聴こえるのは私だけ?
北山担の幻聴もしくは…北山革命によるミラクル?笑


そして千藤二並びの部分。
ここの太ぴー、本ッ当かっこいい!
足でリズム取る姿ってやっぱり素敵(*´▽`*)
でも重いローラーでもリズムをとっちゃう太ぴーはある意味凄い。笑
ちなみにこの部分は「~が♪」のが大好きです.゚+.(´∀`*).+゚.
っていうか最強クラスの甘ーい声が大好きです。笑

玉横北宮で並んで回るところは後ろ3人が揃いすぎて笑っちゃうね(ノ∇≦*)
玉ちゃん…置いてけぼり感満載な気が(笑)
でも後ろちらちら気にする玉ちゃんが可愛いからいいよね(・∀・)←
途中で諦めちゃってたけど、それはそれで正解だったんじゃないかな。笑

ジリジリと♪のところ。
っていうかみっくんも足でリズム取っちゃって…男前度120%越えだよねー(≧∇≦)ノ
これぞ北山宏光!って感じ。
私的にこの部分のみっくん、一番輝いてると思う♪

サビ部分は宮×二と横×千の2ペアは手を繋いで、
北宮藤の3人は手をのばすだけなんだねー
ちょっと残念(´・ω・`)
まぁ3人で繋いだら危険極まりないけども。笑
自分で方向転換しなくちゃいけなくて
常に急カーブって感じだから気をつけてほしいね。

凄いと思ったのが“Ah そらせた胸に♪”の部分。
ローラーであの動きは単純にに凄い!!
めまぐるしいっていうのかな。
(゚д゚)←まさにこんな顔になってしまった。笑
それでいてきっちり揃ってるのがまた凄い。
特にニカちゃんにいたっては動きが軽やかすぎる!!笑

でも1つ言うならば…“Ah”のところで
一斉に顔上げたときがなんか可笑しかった(●´艸`)

ふたりの~さます♪までのフリ、ここ大好きなの!
っていうか北→藤って切り替わるのカメラのタイミングが最強だと思う(*ノω`*)
男前みっくんからセクシー太ぴーに…
カメラさん、分かってます。笑


間奏の最初は…一斉に回るフリでよろしいでしょうか。笑
さっきの揃い具合が嘘のように←
見事なバラバラ具合。笑
またそこがキスマイらしいけどね。
(褒めてる?)

バク転をする千ちゃん。
凄い…(゜□゜*)ポカーン
後ろ周りも出来ないうちとしては←
ローラーで華麗にバク転をする千ちゃんを尊敬のまなざしで見てしまうのだけれども。笑
さすがガガ様(○´∀`○)ノ (言うと思った?笑)

そしてみっくんを飛び越えた宮っちは…コケそうになってたけど…
それってみっくんが予想外にちっちゃかったことにあったりしてね(^д^)/←
そうでないことを願うよね。笑


最後のサビ、みっくんが中央で歌うところ。
みなさん…こういうのを…

北山革命と呼ぶのですよ!!

超かっこいいーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ーー!!!

キラリと光る眼差しに言葉も出なかったのはこの私です。笑
っていうか…こここそ革命オーラ全開だよね!笑
ステージ全体を自分のものにしたようなそのお姿…
華麗な立ち振る舞い…あなた様はどなたでいらっしゃいますか!?
的な(・∀・)ノ←

本当に堂々としてるよー!
あっぱれ北山革命(`・ω・)b(笑)

「勇気~♪」の部分で胸に手を当てるにかいどんさん。
いや…二階堂様!!笑
素敵男子とはこういうことですよね(*´∀`*)ノ


この「風の中の少年」は光GENZIさんの曲なんですよね♪
曲調がいつもと違う感じで新鮮だったし
久しぶりにローラーで滑るキスマイが見れて良かった。+゜
やっぱりキスマイの強みの1つはローラーなんだなって思いました(〃´∀`)ノ
また近いうちに少クラで滑ってくれるといいなー!
(トークがじゃないよ!←)


それでは♪
最後まで読んでくれてありがとうございました!!

スポンサーサイト
2009.12.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/302-7e24e79f
