--.--.-- 
本日2度目のこんにちはー!
(時間的にはこんばんはー!)

今日はうちが企画・考案をしたスイートポテト春巻きなるものを作ったよー(・∀・)ノ(笑)
単純に春巻きの皮に潰したさつまいもを巻いただけなんだけど、
めっちゃ美味しかったー♪
ご飯のおかずっていうよりはおやつ感覚で簡単に作れるからオススメですー(*´▽`*)


そして、食べたら歩こう運動を実践すべく近所のイズミヤならぬ…
ダイエーに行って来たんだけれども。笑
本屋でチラッとP誌を見てきました(´ω`*)
本当は買うまで読まないつもりだったんだけど
本当に買えるのか微妙になってきたので…。笑 (笑えない)

7人のエプロン姿、素敵だよねー゜+。:.!!
いや…正直言うとちゃんと見てないから覚えてないけど…さ。爆
でも小さい写真で革命さんが大口開けて笑ってたのには
ジャニヲタ恒例、本屋deニヤケが止まらなかったよね。笑←
素の笑顔って本当に素敵.゚+.(´∀`*).+゚

そしてインタビューでは中学生の時にアップルパイを作るのにハマっていたというみっくん。
アップルパイ…何故にアップルパイ。゚(゚^∀^゚)゚。!?
中学生の男の子がアップルパイなんて可愛すぎるやろー!笑
バリバリのサッカー少年がアップルパイを作ってる姿…想像しただけで笑えちゃうね。笑

だがしかし。
今ではほとんど料理をしないそうだね(・ω・)
なんか意外だなぁ~
うちの中ではキスマイの中で2番目ぐらいに料理しそうなイメージだったんだけど。
(ちなみに1番してそうなのは横尾さん。)
彼女にはお菓子系よりおつまみ系が作ってほしいだって(*´∀`*)
それはあれですよね、俗に言うスイートポテト春巻きとかのことですよね。
(これが言いたかった!!笑)

まぁ、素敵女子を目指す為に今から料理練習しとこうかな♪

なーんちゃって。笑
そんな乙女チックなことはしないけどお手伝いぐらいはしていきたいよねー
と思う今日この頃でした(`・ω・)b
ちなみに私はオムライスに名前書くとかベタなことをしたい派です。笑

ではでは、とてつもなく内容の薄いエントリーになってしまいましたが(笑)、
読んでくれてありがとうございますっ♪

おやすみなさーい(´ω`)ノ



今日のトラックバックテーマ、“納豆は好きですか?”だって。笑
今まで隠してきたけど実は納豆…

大っ嫌いですヽ(≧Д≦)ノ

小学校の時給食で出るのが怖かったぐらいキライなんだよね、納豆orz
こればっかりはもうどうしようもないよね。
人生には克服できない壁があるということで…流していただけますでしょうか。笑

ということでこんな終わり方ですが、さようなら(`・ω・´)ノ

明日は少クラ感想、最後のDays部分書けますよーに!
(もはや神頼み。笑)
スポンサーサイト
2009.12.12 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/304-1841bd89
