--.--.-- 
こんにちはー!

今日はついに大運動会でしたね♪

結局キスマイが出場するのかよく認識出来てないまま
この日をむかえちゃったわけですが。笑
とりあいず、晴れて良かったー!!
時間的にはもう終わってると思うけど、楽しんでくれてたらいいな(´ω`*)
出場選手の皆様、観にいかれた方。
寒い中お疲れ様でした!!

それでは明日のWSで取り上げてもらえることを密かに期待しながら
おとなしくお留守番頑張りまーす(・∀・)ノ

続きからはマイペース番長菜穂がお送りする少クラ感想です。笑
ギリギリになってしまってごめんなさいm(_ _)m
次からは1回で書けるようにならないとね。

それではどうぞ♪



少クラ12月6日放送分
テーマ「2009」 続き≫


OP Days
ちょうど去年の今頃もこの曲を歌ったんだよね♪
実は大好きな曲で。
久しぶりだったから嬉しかったー(´∀`*)

照明が暗い中ゆっくりマイクを口に近づけていく革命さん。
最強にかっこいいー。゜(゜´Д`゜)゜。ー!!!!
かっこいい以上の言葉を言うべきなんだろうけど…
今のうちにはかっこいいという言葉しか出てこなかったよ。
それぐらい本当に素敵ー!
…切ないメロディーと素敵な革命さんに
うっかり泣かされそうになったことは内緒で。笑

階段から続々と降りてくるところ。
前から思ってたけど、歌いながら階段を降りてくる姿って男前だよねーヾ(≧∇≦)
ながら歌いっていうのかな。笑
下をチラチラ見ながら歌ってるところが頑張ってる感じで好きなのさー
…うち気持ち悪いさー。←

途中から移動してキスマイとA.B.C-Zに分かれる演出は、単純に嬉しかったなぁ。
別々がいいってことじゃなくてね、去年のえびきすコンのときみたいに…
両グループがそれぞれで輝いてるんだけど、
しっかり2つのグループで1つのものを作ってるんだよね。
そういう一体感が凄く出てるなぁって思ったの…さー。 (まだ引っ張る。笑)

「もっと今を♪」のところ、革命さん…
最強にイケメン━━。゚(ノдヽ)゚。━━ッ!!!! 
切ない表情選手権をしたら絶対に1位をとっちゃうような…
(表現下手でごめんなさい!) 
それぐらい素敵なお顔だよね.゚+.(´∀`*).+゚.
真剣に歌ってるっていうのが目から伝わってくる。
もう1度言います。
最強にイケメン━━。゚(ノдヽ)゚。━━ッ!!!!
…この気持ち、伝わりましたでしょうか。笑

だがしかし。
「いー♪」のところのニカちゃんもイケメン!!
まさにかっこつけてる方のニカちゃんだよね(`・ω・)b←
でも、さすがらいおんハートを歌い上げるだけあって
こういう切ない表情が似合うなぁ。
視線外しは反則だけどねー(*/∇\*)笑


「忘れないさ♪」の部分。
不意打ちすぎる大アップΣ(゚д゚ )
心の準備が出来てなかったから固まってしまったのはこの私。
いや…全国の革命担か。笑
しかも…めーっちゃ可愛いーー(*´∀`*)!!!

何故に下からだとかっこいい≦可愛いになってしまうのかは置いといて。笑
最高のアングルだよねー♪
最強アップと最強の可愛さのWパンチに完全ノックアウトってか。(笑)
参りましたーorz!!

最後のお手ふりのところでは、
早いうちに後ろのカメラに気づくさなぴーに、
気を抜いて後ろを向いたらカメラがあったパターンのふみきゅん。笑
同じ事してるのにこの違いはなんなのでしょうか(ノ∇≦*)
河合郁人さま、お疲れ様です。笑


こんな感じかな。
急いで書いたから若干伝わりづらいところもあると思いますが、
Daysはやっぱり好きだな~って改めて思いました(*´▽`*)
また歌ってほしいですねー♪
それでは、最後まで読んでくれてありがとうございましたー!!


スポンサーサイト
2009.12.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/305-af62a704
