--.--.-- 
こんばんはー
昨日の大運動会、
今日のWSでしっかり様子が分かりましたね(≧∀≦)ノ
例年通り楽しい大運動会だったみたいで良かった良かった♪
(速報くれたお友達、ありがとう!≫私信)
みっくんと玉ちゃんは特に出ずっぱりだったそうで、本当にお疲れ様だねー!
これからも続いてくれたらいつか行ってみたいなぁ(´ω`*)

そして今日は少クラ収録だったようで、
キスマイソロが続いてるから、みっくんソロが聴けたらなー
なんてちゃっかり思ってる今日この頃ヾ(・∀・)笑
あの伝説の革命部分(伝わるかな?)は是非とも映像に残してほしいよねー♪

それでは少なくなっちゃったけど今日はここまで(○´ω`○)ノ

金曜日から、また元気なキスマイが見れますように!


キスマイみんなが元気で楽しんでくれることが何よりだから、
理由があったとしても全力で楽しんでくれてたらいいね。

お疲れ様!
スポンサーサイト
2009.12.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/306-ab3d2f6e
