--.--.-- 
こんばんは!
少しだけお久しぶりです(・ω・)ノ
さっきVS嵐を見てたらカウコンの予告が流れたよー♪
帝劇で大騒ぎする革命カンパニー(ノ∇≦*)笑
つい最近のことみたい。
この時のみっくんは革命的な髪型だったんだよねー。
革命的な髪型=金髪(笑)
この時のビンビン金髪は不評だったみたいだけどうちは好きだったなー♪
(この話もう3回目ぐらいな気が。笑)
まぁそんなことは置いといて(つ・ω・)つ笑
実は去年のカウコン…テンションが急上昇なみっくんを見て
これから応援していこうって決めたんだよね。
大変おかしな話ですが。笑

それまでの色んな迷いをとっぱらってくれたのがみっくんの笑顔だったのかもね(*´∀`*)
今思うとこれこそ革命的な出来事だったなーって。
ってことで若干乗り遅れてますが、うちの中で今年の感じはまさに“革”!!
色んなことがあった…言わば怒涛の1年間。
多分今までで一番泣いて一番笑った年だったなーッ

キスマイにとってはどうだったのかな。
たくさんの素敵な晴れ舞台に立てて色んな人に支えられて…
“飛躍の年”だったのかもしれないけど夢に1歩近づいた、
“前進の年”でもあったのかも…ってうちは思うなぁ。
前へ進むと書いて前進。
前へ進めるのは今までの努力と経験があったからこそであって
Kis-My-Ft2が結成されてから今までの1日1日が宝物だったのかなぁって思います。
そんな宝物な日々がこれからもたくさん増えますように。
ファンとキスマイの7人で一緒に作っていければいいね!

さあっ!
明日からは横浜アリーナ公演。
7人の元気な姿が見れるといいですね(〃´∀`)ノ
行かれる方、寒波には気をつけて(ええ、もうそれは風を跳ね返すぐらいの勢いで。笑)
楽しんできてくださいませー!

そうそう。
今年のカウコンも帝劇からの中継になるのかな?
バック踊るキスマイが見れないのは残念だけど少しでも長い時間映ったらいいですね(≧∇≦)


ではでは(○´∀`○)ノばいばーい

続きからは拍手コメレスですー!
愛ちゃん拍手ありがとー!!




★愛様★
拍手コメントありがとう♪
いやいや、宣伝ありがとうございます。笑
ロミオとジュリエットかぁーっ
新しいな(`・ω・)b笑
発売された際には拝見させてもらうわ!
(あくまでも拝見やからねー!)
Mステの出演もおめでとうな
2010年、JUMPとしての活動がもっと増えていったらいいね♪
うちもウェーブ来い!ってお天道様に祈っとくわ☆

…祈り歌いながら。笑
スポンサーサイト
2009.12.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/307-0b0d3bd6
