上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんにちはー♪
緊張と雪の心配でキャパオーバーな菜穂です、どうも(・∀・)ノ笑
きっとこのエントリーが横アリまでの最後の記事になると思います。
(金八先生のBGM♪←)

昨日は横アリ初日でしたね!
Kis-My-Ft2と行かれた方、お疲れ様でした!!
うちのお友達も入ってたからバッチリ様子が分かりましたーヾ(≧∇≦)
(ありがとー!≫私信)
続きから少しだけ書いておきます。
でもみんな元気だったみたいで何より。
個人的に「きたみつめっちゃ頑張ってて格好よかったよ!」
って言ってもらえて嬉しかったなぁ(´ω`*)

そしてやっぱり高かった横尾さんのテンション。笑
高かったと言うよりは…横尾ワールドに入ってたのかな?
終始とーっても可愛かったらしいです(○^ω^○)♪

昨日もすっごく楽しいコンサートだったって☆
今日は2部だけど、体調には気をつけてやりきってほしいですね!

さーって、今から色々な荷造りをしなければならないので
これにてばいばい!
明日…どうか横アリにたどり着けますように。
切実に(笑)


ではでは続きから横浜1日目のようす&ギリギリすぎた少クラ感想です(笑)
横アリまでに書き上げたかったからどーんと書いちゃいました(*´∀`*)
(お察しの通り果てしなく長いです。笑…って今の時点ではまだ書けてないけど。爆)

横アリ3日間、キラキラなキスマイが見れますように!
ふんどし入れて頑張ってー!! (言っちゃった。笑)


横アリ公演1日目も本当に楽しかったみたいです♪
ところどころ間違っていると思いますが、

・宮ゲーでのキスマイ大喜利健在!
・みっくん→「つま先かかとつま先!」…確実に可愛かったよね。笑
・宮っち→「(倒立をしながら)2時50分!」・・・時計の針と思われますorz←
・それを見たみっくん。「…ミュージックスタート!」
・この無茶振りが2回あったらしい。笑

・トロッコの数が少なくなったそうです。残念!
・(たぶん)西トロッコに北ニカ宮…5列目と6列目の間だとか。

・MCではニカ千が恋人話
・キスマイの各自で初めてバックで踊ったコンサート会場の話
・ミートバイバイ・ブレスカット=ニカ語のお話
・神戸で宮っちの足がつっちゃった事件の話
だったそうです!
横尾さんはケータイ天国とかの待ち時間に毎回1人遊びをしてたみたい(笑)
すっごく面白くて可愛かったそうです♪

こんな感じかな。
伝わってたら幸いですー!


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

少クラ 12月13日放送分
テーマ「クリスマス」

OP 「Another Christmas」

客席前に登場のキスマイ。
そして宮玉コンビに挟まれるちっちゃいおっちゃん。笑
みっくんちっちゃいなーと改めて思ってしまったよヾ(・∀・)←
…Don’t worry.
なんくるないさー! (言いたかっただけ。笑)

そんなちっちゃいおっちゃんは
最後の最後まで客席に可愛いポーズをお披露目してたね!
しかも階段上がってくるのが物凄く早かったように見えたんですけど(ノ∇≦*)
間に合いそうになかったのかなー?
それとも…早くカメラに映りたかった的な。笑

だがしかし。
さすが走ってくるだけあって最強の笑顔を客席に向けるみっくん。
ってゆーか、1回カメラ見ーの…確認しーの…笑いーの…だよね。笑
なんという計画的な犯行。笑

でもやっぱり。
超可愛いぃいいーッ!!!
最強の笑顔だよねー(*/∀\*)
この一瞬で、菜穂のHPは50増えた!(ゲーム風に)←

この曲歌ってるときの7人って本当に楽しそうだよね(*´▽`*)
みんなニコニコで良かった♪

ちなみにうちの見間違いじゃなかったら、
帰っていくときの革命さん、まさかのスキップだしΣ(゚д゚)
北山宏光24ちゃい、まだまだいけそうな気がする。笑

可愛いなあ(つ▽`*) 
…やっぱりこうなる。笑

Kis-My-Ft2

祈り
突然の客席登場にお客さんはビックリだよね!!
うちも、自分がそこに居たかのようにビックリしてしまった。笑
でも本当に嬉しそう(○´∀`○)
そりゃそうか。
大好きな人が間近で網衣装を着て歌ってるんだもんね(ノД`)感涙
(網衣装の件は完全に私情です。笑)

お客さんの目の前でも動じない藤北。
なんか単純に凄いなぁと思った。
っていうか、どっちかといえばツンデレってやつですかね。笑

太ぴーは間奏部分でみっくんの後ろにいけなかったのかな。
1人はみ出る形になっちゃったけど、
「Four♪」の斜め下を見ながら手を下ろしてくる太ぴーが物凄くかっこいい!
いや、かっこいいっていうよりは“綺麗”なのかも。
本当にこの髪型、似合ってるよね(´ω`*)

「Five たどり着く未来♪」の、みっくん。
本当に一瞬、目線を下から客席に向けてるんだよね。
最強にかっこいいーーッ(*∩∀∩)!!
あんな目で見られたら確実に____○_←こうなるよねぇ。笑

まさにきたやまじっく(`・ω・)b

なんちゃって(笑)

MARIA
何やらおもむろにジャケットを脱ぎ出す太輔。
そして何かを察知したうち。笑
この瞬間から最後までずーっと口に手を当てっぱなしだったよね。笑
何でかって?
ニヤニヤを抑えるためにさぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚←

うち的にこの始まり方がスッゴい好きなんだ。
ドラムかっこいいよねー(*´∀`*)♪
そしてやっぱり足でリズムを取る太ぴー。
風を受けながらの足踏みは素敵ーッ!!
本っ当にかっこいい!!!

特に「今夜は♪」のところの目と立ち姿に
きゃああぁぁぁ(♯゚д゚♯)ってうっかり叫びそうになったのは内緒。笑

だがしかし。
MARIAはテレビで見てしまうとかなり危ない気がする。笑
コンサート会場の…遠めで見てるのでさえオーラが物凄かったのに、
テレビという…最高ズームなわけだからねえ。
(気持ち悪くてごめんなさーい。笑)
案の定うちはこの数分固まったよね(ノ∇≦)
あ、また間違えた。
全世界が固まったよね。笑
世界各国の少クラをご覧の皆様、お疲れ様です。←


さぁさぁ話を戻しまして。
「きみの♪」のところ。
ここは是非とも正面から映してほしかったー!
なんてったってあの指使いは視聴者への‥
クリスマスプレゼントと解釈しておりますので(・∀・)ノ笑
あれかな、視聴者は最強ズームなんだからここは我慢しなさーい!
ってことなのかな。笑
もしくは本気で危ないからカメラさん自重しましたー!パターンなのかな。 
(あり得ないっつーの)


何回も言うけど、本っ当に男前!!
今回のMARIAは特に…T.Fxxxオーラが凄まじかったね(*´艸`)笑
そしてやっぱりうちは風押しです。
今回見て、MARIAに風は不可欠だなーって思った。
風を自分のモノにする男、藤ヶ谷太輔。笑
憎いぜー!笑

今回はコンサートのMARIAが忠実に再現されてたと思うの。
こうやって映像に残って、
沢山の人に見てもらえて良かったね。

また最強MARIAが見れたらいいな\(○^ω^○)/



FIRE BEAT
ヘドバン!ヘドバン!ヘドバン!ヘドバン!
…合計4回のヘドバン。笑
ヘドバンにはじまってヘドバンに終わったって感じだよね。笑

「Beatだけ感じて♪」で7人を操るみっくん…
魔性みっくん…
憎いぜー!(本日2回目)

そして「手に入れるんだ♪」で天高く拳を上げてリズムを取るあなたはそう…
北山宏光くん!!!(このくだりいらないんじゃないか。笑)

ここ、最強にかっこいい!!
もう1度言います。
最強にかっこいい!!
やっぱりうちはこういうフリが好きなのかも。笑

「一瞬の♪」で前に倒れこむみっくん。
あまりにも早かったから一瞬コケたのかと思ったよ。
良かった、何事もなくて。笑
みっくんはこういうポーズ珍しいもんね。
まさかのセクシーポーズ的な(≧∇≦)ノ
ありがとうございましたー!笑

「いけよ♪」の太輔アップはびっくりするぐらい男前だよね♪
瞳がキラキラしてるってこのことなんだろうなー
カメラさん、ナイスですーっ(`・∀・)b笑

今回のメドレーもみんなすっごくかっこよかったーっ!!
かっこよすぎて息してたか覚えてないぐらいに。笑
ありがとうございましたm(_ _)m (←こっちは切実)
そしてヘドバンお疲れ様でした。笑

ジュニアコロシアム
~A.B.C-ZvsKis-My-Ft2~
久しぶりのえびきす勢ぞろいヾ(≧∇≦)
12人の姿見ただけで嬉しくなっちゃうね♪
しかし…落ち着きが無さ過ぎる。゚( ゚^∀^゚)゚。笑


「今日も、ファイアービートで頑張りたいと思います 」
と自信たっぷりに言うふみきゅん。
河合さんや…意味不明orz笑

だがしかし、対するKis-My-Ft2チーム。

「7人で、ファイアービートしたいと思います」
これまた意味不明orz爆
さすが元祖納豆同好会の2人だけのことはあるよね(つ∀≦。)笑
っていうかパクったのをパクったという、この奇跡。゚(゚^∀^゚)゚。

そんな革命さんだけど、この時の横顔がちょーッイケメン!!!
…だけどやっぱり言う事は、
「偽者には負けません!」

これぞギャップってか。笑
胸に手を当てちゃって、かなり本気スイッチ入ってますね。
頑張ってください、はぁい。←

ここで初めて気づいたんだけど、みっくんの髪色…
アッシュ系の茶髪なのかな?茶髪っぽくない茶髪だよねー。
すこぶるかっこいいぜぇ*゜(・∀・)゜* (なぜに方言。笑)

そんな中聞こえてきた、“宮っちだよ~ん。”
ど…どなた!?(゜д゜;)
この気の抜けた声は一体どこから来たの!?笑
うちの脳内分析の結果は(笑)、
宮っちアップになる寸前ニヤっと笑ったあのお方なんだけど(ノ∇≦*)
革命ボイス、お疲れ様です。笑

バトル1~王子様とお姫様~
横尾さんのテンションがめっちゃ高い!!
「はぁあああい!」の笑顔、
下手したら女の子より可愛い(●´艸`)笑
横尾渉子ちゃん、ここに誕生。笑

っていうか何よりBGM!
ちょっ!このメロディーはどうなの。゚(゚ノ∀^゚)゚。
面白すぎる。笑

「俊君のこと待ってたんですけどぉ、なんか…抱っこしてくれませんでした。」
すると慶ちゃん。
「横尾ちゃんが言うと全然可愛くないんですけどね。」
なるほど、渉子ちゃんではなく横尾ちゃんね。以後気をつけます(・∀・)←


バトル2~座布団ダルマ落とし~
「俺が二階堂を、引きます!」
と気合たっぷりカメラ目線上等な千ちゃん。笑
最高(ノ∇≦*)笑

座布団で負傷したふみきゅんとニカちゃん。

"先に言っときますけど、赤は引かなくていいですからね"
千ちゃんとトッツーはこの言葉を華麗に無視したのね。笑

しかもニカちゃんに至っては半ズボンという奇跡。
ミラクルすぎるorz
そして当人以上に大騒ぎするみっくん。笑
「痛い痛い痛い痛い!」
よーく伝わりました(´∀`)←

そんな可哀想なニカちゃんに千ちゃん。
「ごめんね二階堂、あいらぶゆー」
ちょ、 まさかのアイラブユー。笑
ニカ千…本当に可愛いーッ(≧∇≦)
だがしかし。千ちゃん、あなたのせいですよ。笑

やり返しと言わんばかりに
カメラが引いたところで靴ひもを結ぶ千ちゃんに 蹴りを入れるニカちゃん。゚( ゚^∀^゚)゚。
ニカちゃーん!爆

この2人…ほんとに最強だね( ノ∀`*)

ちなみにこの「むちゃくちゃ膝が痛い」
の言い方がめっちゃツボです。笑

バトル3~風船綱引き~

「はい。」と図太い声で答える北山革命。
素朴に思うんだけど、 何で毎回太い声になっちゃうんだろうね(笑)
横尾さんみたいに「はーい♪」
って可愛く答えるところみてみたいな~なんて。
…ダメだ、絶対可愛いorz←

お客さんにうちわを貸して貰いに行くみっくん。
「自分のうちわにしようかな、これー」
って言ってるけど…
自分のうちわ=持ってる人はあなたの担当!!笑
「じゃあコレ。俺のー」
ってオーイ!なんと気楽な。笑
お客さんにしてみれば夢のような出来事なのにね(≧∀≦)
でもこの「俺のー」の言い方がめちゃくちゃ可愛かった(∩ω∩)笑

玉ちゃんが中丸うちわを見せてるところで思ったんだけど…
革命さん、黒くない?笑
でも収録日の前、北海道公演だったんだよね。
北海道に行って焼けるとは…さすが。←
っていうかさー、みっくんが持ってる北山うちわのみっくんが
(意味分かんなかったらごめんなさい。笑)
超男前なんだけども(*´∀`*)
はにかみ笑顔が最強だよーっ!!笑


そして試合が終わった直後に自分を扇ぎだすお三方。゚(゚^∀^゚)゚。
玉ちゃんにいたっては試合中でさえも自分扇ぎ。笑
なぜか後ろの千ちゃんまでもがうちわ持ってるし。
それにうち的にはみっくんの扇ぎ方は間違ってた気がするんだよね…
何故に勝った、Kis-My-Ft2チーム。笑

…はい、藤ヶ谷くんの実力ですね(*´∀`*)ノ笑


バトル4~DANCINGイス取りゲーム~
種目内容を聞いた時のお客さんの歓声が凄い。笑
これはあれですね、1年前の藤北奇跡の瞬間をもう1度みたい!
っていうお客さんの気持ちの表れだよね(`・ω・)b
…と、勝手に思ってますが何か?←


曲が鳴り出してすぐ、
「照らす♪」のところの革命さんの手がね…
上すぎだと思うのは私だけでしょうか。笑
それとも俗に言う北山宏光流スタイルなんでしょうか。笑
…おそらく後者が正解。
いや、どっちも正解。笑

「君の♪」で思いっきりカメラ目線な五関様。
アイドルが…ここに居た!!←
個人的に物凄くツボなんだよね(つ∀≦。)
五関様…参りましたー!笑

無事座った横尾さん。
だがしかし!わっかが絡まったというハプニングが。笑
お手伝いのJr.の子にわっかを引っ張られる横尾さんが、
勝ったのに残念すぎる( ノ∀`*)アヒャヒャ
そしてそんな横尾さんが可愛すぎる。笑


今回のイス取りゲーム、
全体的にフリよりカメラアピールに必死だったことはあえて言いませんが…←
それもえびきすらしいよね。笑
A.B.C-ZとKis-My-Ft2が集まったらなんでこんなに面白いんだろうね(≧∀≦)笑
何度「笑」マークが出て来たことか。笑(←ほらね)
また是非えびきすのバトルが見てみたいねー!


YOUのお手紙読み隊です!
曲にあわせて各々で変なポーズを取る5人。゚(゚^∀^゚)゚。
何があったの。笑
特にあの3人はさすがだよね(つ∀≦。)
納豆同好会…恐るべし。笑

1人ポージングが長い河合さん。
玉ちゃんに怒られるのもしょうがないとしか言えない。笑
だがしかし、それでも懲りない河合さん。
「お願いします!河合郁人です、お願いします!」

…お願いしまーす。←

まさかの夢の中でみっくんに殴られたというお手紙(ノ∇≦*)
そしてドアップになる北山革命。笑
予想以上に長い時間アップだったからまばたきが全く出来なかったよ。
みっくんはめっちゃしてたけどね。笑
でも、ずーっと何か言いたげなみっくんが可愛いよねー
カットされちゃったみたいだけど、
言い返したであろうみっくんが見たかったー!! 
(あくまでも“あろう”笑)

トッツーが時々戸塚節を入れながら(笑)読んでるお手紙を覗き込むみっくん。
この時の笑顔、物凄く可愛いよねー(*/∇\*)
顔の半分しか映ってないけどさ。笑

そんなトッツー、
ふみきゅんに振るときに3人からガン見されちゃってるよ(*´艸`)
にやにや顔の3人が可愛いね♪
そして羨ましいぜー!笑

A.B.C-Zの前フリな北玉。
「プレゼントfor you」
まさにこの言葉がプレゼントだよねー!
でも玉ちゃん、もうちょっとだけなりきってほしかった。笑


ED 見上げてごらん夜の星を
慶ちゃんの言うとおり、確かに演奏がギターだけっていうのは珍しいね。
でも低い声とちびっこの高い声が混ざってる歌声が本当に綺麗(*´∀`*)
みっくんがアップになるところ、
かっこいいー!って言いたいのは山々なんだけど…
何より本当に優しい顔だよね。
みっくんの優しい顔、大好きだなぁ。

たまにはこういう…しっとり聴かせる曲も素敵だね♪


以上です。
宣言はしてたもののやっぱり果てしなく長くなってしまった。笑
最後まで懲りずに読んでくれた方、ありがとうございます。
お疲れ様でした。笑

それではまたー(・∀・)ノ

スポンサーサイト
2009.12.19 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/308-cf43d2e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。