--.--.-- 
こんばんは(*^ω^*)
帰りの新幹線からの更新です。
どうしても言っておきたかったからやって来ました♪

横浜最終公演、最っ高に楽しかったよー!!
みんなも本当に楽しそうで、たくさん笑顔が見れました(*´∀`*)

そしてなんと言っても奇跡のsmile!
太ぴーが捌けようと奥に入って行こうとしたんだけど
みっくんがその後ろにぴったりくっついたと思ったら
太輔の…ジャージのフードを引っ張って連れ戻したのー!!

引っ張られた太ぴーニヤニヤ。
引っ張ったみっくんニヤニヤ。笑
2人共めちゃくちゃ可愛かったよーっ(≧∀≦)

他にも太ぴーがみっくんの髪についてるゴミを取ってあげたり。
終始仲良しでした♪

横浜アリーナ最終公演…
楽しいって言葉が一番合ってる2時間45分でした。
キスマイのみんな
ありがとう。

大好きー!!

ちなみに、トリプルアンコールありでした☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:

この記事、本当は昨日したつもりだったのですが、
出来てなかったので今日アップさせてもらいまいした。
ご了承願いますm(_ _)m
それでは感想書いていきまーす!

スポンサーサイト
2009.12.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/309-92810036
